まだまだ見ごろは続いています!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月6日の今日の広島は朝からとってもいい天気です!本当に気持ちがいいですよ~!ついに緊急事態宣言がでるようですね。さらにより一層の自粛が必要です。私も4月に入って夜はじっとしています。いつまでじっとすればいいか、手探りの状態ですね。いつの日か終息してくれることでしょう。

さて、なんだか新型コロナウィルスにも少しずつ慣れてきて手洗いうがいの習慣が根付いてきました。アルコールをみつけるとすぐに消毒するようになって、もちろん外にでかけると事あるごとに手洗いしています。これほど手洗いしたのは人生で初めてっていうくらいです。あまり神経質になるのもどうかなとは思いつつも、、、

さて平和公園の桜はどうかな~、そろそろ見ごろは終わったかな~と思いながら見に行ってみるとまだまだ見ごろは続いていました。
昨日と今日は風が強かったので結構散っているかな~と思ったのですが、そうでもなくまだまだ美しいですよ~!

ちらほら少人数で花見をされている方もいらっしゃいました。
気持ちよさそうでした!

綺麗な桜を見たらコロナも辛抱できそうです!

投稿者:若旦那 2020/04/06