パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.03.28
2大世界遺産

やっぱり桜は美しい!

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月28日の今日の広島も昨日に引き続きとってもいい天気になりました~!春休み真っ只中なので平和公園にはたくさんのお子様連れのご家族が!こういう柔らかい雰囲気が春の特徴ですよね~。見ていてとっても気持ちがよかったです。

予想通り平和公園の桜の開花がすすんでいました!満開に近い桜の木もありましたよ~!平均的にはまだまだ一分咲きとかそのくらいなのですが、今日の陽気でまたさらに開花がすすみそうですね~!

早く満開を見てみたいです!

来週の月曜日か火曜日には満開になるそうです!

そうそう、平和公園の中にいつのまにかチューリップが植えられていました!とっても美しかったです!

Archive

2016年12月以前の記事はこちら