パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2023.09.13
観光スポット

また来年のひまわり祭りが今から楽しみです!     世羅高原農場

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

オオタニさんは今日も出場がなかったようです。ホームラン王はほぼ確定でしょうから焦らなくてもいいと思いますが、でもやっぱりタイトルとは別でオオタニさんのホームラン見たいですね~!
広島カープはもう一度奮起して勝利をたぐりよせてほしいです。3位とのゲーム差も縮まってきましたので!

すっかり忘れていました!毎年大盛況を博している世羅高原農場さんのひまわり祭り!今年も行ってきました!なかなか時間が取れなくて最終日に近い日に伺ったのですがそれでも素晴らしいひまわり畑を見ることができました!

入園していきなり満開のひまわりが!最盛期にきていたらもっとすごかったのかな~って想像してしまいました。

さすがひまわりだな~と思ったのがきっちり太陽の方向に向いているところです。一本たりとも違う方向を見ていません。(笑)
改めて目の当たりにしてすごいな~って感じますね。

この日は猛烈な暑さだったのでTシャツがべっしゃべしゃになるくらいの大汗をかいちゃいました。(笑)肌がすけて見えるくらいに濡れてしまって少し恥ずかしいほど、、笑。
でもひまわりは強い日差しを浴びて喜んでいるように見受けられましたね~!

お腹が減ったのでせらバーガーをいただくことに!肉厚でジューシーなハンバーガーでした!もう何回も食べていますがやっぱり美味しいハンバーガー!

また来年もひまわり祭りを楽しみにしています!


おそらく中四国で最大のひまわり祭りなんじゃないかな?
ぜひ来年も楽しみにしていてくださいね~!

世羅高原農場
広島県世羅郡世羅町別迫1124-11

前回の世羅高原農場さんの記事はこちら⇒明日5月7日から再開されます!      世羅高原農場

Archive

2016年12月以前の記事はこちら