パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ジェラートの季節になってきました~!    上ノ原牧場 カドーレ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月7日の今日の広島は朝からとってもいい天気ですよ~!朝はまだ肌寒いですが、お昼は結構暖かいです。お昼に車に乗る際はすでにクーラーを活用。私だけ?笑
なんにしても絶好のお散歩日和です。おさんぽだとコロナも安心ですからね~!

さて、小春日和になってくるとジェラートが食べたくなりますね~!ということでこちらにお邪魔してきました!上ノ原牧場カドーレさんです!

牧場を目の前にして美味しいジェラートがいただけます。この日はまだ真冬だったのですが天気がよかったので人出が多かったです。

牛さんも気持ちよく日光浴を楽しんでいました。お馬さんも元気いっぱい!

さっそくジェラートをいただきます!少し並んでジェラートを購入します!

種類が豊富なので迷っちゃいますね~!でもやはりミルクは外せません!抹茶とミルクのダブルにしました!

私はコーンが大好きなのでコーンで!コーンおいしくないですか?でも最近はコーンよりもカップで食べる方が主流みたいです。笑
めっちゃ美味しそう!まずはミルクからいただきます!う~~~!濃厚なミルクの風味がたまりません。
抹茶もとっても美味しいですよ~!

食べたりなかったのでもう一個ミルクを!今度はカップで食べる気持ちを味わうためにカップで!なるほど!ゆっくり食べれるので便利ですね!コーンだと早く食べないと溶けてたれちゃいますもんね。

食事をいただくこともできるんですよ~!

この日はピザをお願いしました!カリッと焼きあがってとっても美味しいです!

最後はお土産としてチーズケーキを購入です!カドーレさんのチーズケーキはとっても軽くて食べやすい!お土産としてかなり重宝しています。

久しぶりの外出でとってもいい気分転換になりました!

ぜひ広島にお越しの際は上ノ原牧場カドーレさんにお越しください。

上ノ原牧場 カドーレ
広島県東広島市福富町上竹仁607
082-430-1381

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら