パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

まるでタワー!たっぷり入ってヘルシー!     がんちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月5日の今日の広島はこれまた暖かかったですね~!ちょっと県北の方にでかけていたのですが、朝方はめちゃめちゃモヤがかかっていました!でもあっという間に晴れて行ってめちゃめちゃ暑かったです~!20度超えていたと思います!12月なのに~!と思ったら全国的だったようです。久々に温暖化というフレーズを思い出しました!

さて、先日飲んだ後に久々においしいお好み焼きが食べたい~ということで友人とこちらのお店にお邪魔してきました!お店の名前はがんちゃんさんです。めちゃめちゃおいしいお好み焼きがいただけます。ちなみにがんちゃんというお好み焼き屋さんが近くにもう一軒あります。ご紹介するのは入口が赤いがんちゃんの方です!

お店に入るともちろん満席!端っこの席がちょうどあいたのでそちらに座らせてもらいました~!まずは広島の地ビール、しまのわビールで乾杯です!

あっという間に飲み干しちゃったので今度はさくらんぼのビールを笑!

いろいろ食べた後だったので何をいただこうかな~と。

ふと隣の席の方が食べているお料理を見て、、、おいしそう!お隣さんと同じものを!青菜炒めでした!ガーリックがしっかりきいて火の通りも完璧!はごたえシャキシャキ、超おいしいです~!お酒もぐいぐいすすんじゃいますよ~!

今度はお隣の県の地ビールをお願いしました!おいしい~!

ビールのつまみとして豚キムチをお願いしました~!目の前で作られる豚キムチの出来立てをいただけるのは超幸せですね~!めちゃめちゃおいしい~!キムチもたっぷり入っています~!最高!

ここでようやくお好み焼きをお願いしました!

鉄板の上に生地をひいて、その上からキャベツを、、ええ!キャ、キャベツ、そんなに入れちゃうんですか!もうキャベツがタワーになっています!こんな量食べれるかな?大丈夫なんです。水分をしっかり飛ばして蒸らしてくださるので最終的には普通サイズのお好み焼きになりますよ~!

登場したお好み焼きをヘラでカットしていただくと、あ~~~!幸せ~!おいしい~!ヘラがサクッと入っていく~!

超おすすめのお好み焼きです!

がんちゃん
広島市中区薬研堀7-16
082-249-0646

Archive

2016年12月以前の記事はこちら