めちゃめちゃ、至極おいしい!そしてまさかの、、      梵ろ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月6日の今日の広島は朝から雨が降り続いております。今は小康状態になっておりますが、昨日までの暖かさが一気に吹き飛んでいきましたね~。



さて、先日ちょっとプチ忘年会をやろうということでお店を探しておりました。たまに立ち寄るお店の同じフロアで気になっていたお店に訪問してきました!お店の名前は梵ろさんです。最初はなんて読むのかわからず、、笑。正解はぼんろさん。どういう意味か?大将から伺いました!まさかの造語!その所以はぜひお店で大将に聞いてみてください!



まずは生ビールで乾杯させてもらって、先付はじゃがいものスープと酢漬け。おいしいですね!~



つづいてトマトの黒酢漬けを!体にいい感じ!



焼き鳥のお店なのですが、おまかせをお願いしました!まずはささみとせせりが登場しました!ささみには粒マスタードが!高級ですよね~!おいしい~!せせりも超おいしい~!梵ろさんではだいたい一味工夫されています。素晴らしい~!



ズッキーニが登場しました!焼き加減も素晴らしいですね~!梵ろさんおいしい!



熟成ももが登場しました!カウンターの隣に熟成中のケースがありましたが、それをみるだけでおいしさが伝わってきます!こだわっていらっしゃいますね!いただくと、めちゃめちゃジューシーで食べ応えがあっておいしい~!



白肝が登場しました~!食感がほかのお店とちょっと違います!どうやってこんな食感だしているんでしょうか?不思議なのにめちゃおいしい~!

赤ワインで合わせました!豊富に用意されていますよ~!



ハツもほどよい食感と塩加減がたまりません!弾力があってめちゃめちゃおいしい~!



久々に金針菜をいただきました!たっぷりつけてくださっています!



ちょうちんが登場しました!これ、私大好物なんです!まさかちょうちんがいただけるとは!とろーりとして最高!



皮も弾力があってとってもおいしい~!ズリも超おいしいですよ~!梵ろさんめちゃうまいじゃないですか~!



はつもと、そりとジュワっとして最高!

 



しいたけがこれまたすごい厚み!

ぱっと見、鶏肉に見えちゃうんですよ~!それくらいすごいしいたけ!



最後はやげんをいただきました~!



そして、隣の席の男性が中高の同級生でした!びっくり!しかもその同級生もその日が初めての訪問!なんという奇遇でしょうか!こんなことあるんですね~!

次はこの鍋もお願いしたいと思います。お肉も特別なお肉を入れてくださいますよ~!

 

 

梵ろ

広島市中区新天地6 本州 会館 2F

082-567-5885

投稿者:若旦那 2018/12/06