パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2023.07.11
ひとりごと

真夜中でもびっしりと用意されています!    サンドリア

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

仕事がひと段落してさあカープの途中経過でも確認しようと思ったら、、、あっ、、そっか、そろそろオールスターなので前半戦は終了していたんですね。(笑)
と思ったら間違えてMLBを見ていました、、、、気づいたらカープ負けていました涙。
今日は申請していた補助金申請が無事採択されました~!これでインボイス対応もばっちりです!

さて、北海道で遅めの夕食をすましていろいろと歩き回っていたら深夜の0時近くに。そろそろホテルまで帰りましょうということで歩いて帰っていると、目の前に行列が!なんだろうと思ったら、、あ~~!これはNHKの72時間でやっていた24時間営業のお店だ~!

24時間サンドイッチがいただけるサンドリアさん!テレビで見た時にいつかは行ってみたいな~って思っていたんです~!なんかテレビで見た時よりもお店が新しくなっているように感じたのは気のせいかな?

順番が回ってきて中にはいってみるとものすごい数のサンドイッチが!これは選ぶの大変だ~!期間限定で贅沢メロンサンドなるものも登場していました!

何をいただこうかと悩みながらも人気NO1とNO3を購入することに!一番人気はダブルエッグ!玉子が倍入っているっていう意味なのかな?


3番人気はフルーツサンド!夜中にあまい系をいただくのは少しばかりためらっちゃいま、、、ためらうわけないか、、、笑。
お値段が優しいな~と感じたのですが、そもそもサンドイッチって自宅以外で食べることがないから普通のお値段がわからず、、、でも次の日コンビニに行って確認してみたらサンドリアさんめちゃ安いってことがわかりました。

ホテルに持ち帰ってさっそくいただきます。まずはダブルエッグから!確かにエッグのボリュームすご~い!そしてめちゃめちゃ美味しい~!最高!

フルーツサンドは甘さがほどよくってフルーツたっぷりでこれまた私好み~!

そして、、、次の日の夜もホテルから歩いてサンドリアさんへいっちゃいました~!この日も行列ができていました~!

今度はダブルエッグとてりたまを購入!

昨日に引き続きダブルエッグから!安定の美味しさ!


そしててりたまも!照りっていますね~!

深夜にいただくてりたまの甘みがなんだかほっとさせてくれます!

広島にもこういうお店があったらいいな~!どなたかやってもらえませんか?まあまあ通うと思います。(笑)

サンドリア
北海道札幌市中央区南8条西9-758-14
011-512-5993

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら