パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2020.11.23
ひとりごと

エディオンさんの本気を感じます。

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月23日の今日の広島は朝から少し冷え込んでいます。曇りのせいもあってか人通りもまばらになっています。3連休最後のお休みですし新型コロナウィルスの感染拡大への警戒もあると思います。
日々の生活の中で一人一人が警戒していきましょう。

そろそろクリスマスシーズンですね!クリスマスといえばやはりサンタさんからのプレゼント!
子供たちが何が欲しいのかを確かめるために近所のエディオンさんに伺ってきました!

エディオンさんに入った瞬間に子供たちがこちらを見つけました!クリスマスツリー!
でもただのクリスマスツリーではないですね!はい!いま絶大な人気を誇っている鬼滅の刃ですよ!
なぜか私も興奮!

いろんな角度からみさせていただきましたが、いい出来具合ですね!さすがエディオンさん!

とクリスマスツリーに感動しておもちゃ売り場にうかがうと、今度はまた違ったテイストのクリスマスツリーが!ミニオンづくし!
素晴らしい!エディオンさんの本気度を感じました!

地元広島の大企業エディオンさんの本気をみにきてください。笑

Archive

2016年12月以前の記事はこちら