このビーフカツサンドイッチを食べてほしい~!    フロインドリーブ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月17日の今日の広島もとってもいい天気になっています!中国地方の梅雨入り、、どうしちゃったんでしょうか?ほかの地域はすでに梅雨にはいっているので、なんだか不思議ですね~!梅雨がきたらきたで嫌ですが、雨不足も嫌です。

さて、先週神戸に2度も出張にいくという非効率的な行動をしてまいりました笑。でも11年過ごさせていただいた神戸なので第2の故郷として落ち着きますね~!新しい高速や道路ができていたりしますが、土地勘はまだまだにぶっていませんでした~!

帰る前にちょっと早めにランチにと立ち寄ったのがこちらのお店。フロインドリーブさんです。おいしいパンとクッキーのお店らしく、先輩からおすすめだと伺って訪れてみました。
お店はもともとは教会だったんだそうです。かなり歴史のあるお店みたいです。長年神戸にいましたが、なぜ誰も誘ってくれなかったんでしょうか?笑

まずは早めのランチということで2階のカフェに立ち寄りました。早めに行かないとかなり待つことになると聞かされていたので開店すこししてから訪れたのが正解!やはり謙虚に人の話には耳を傾けるべきですね~!
お店に入ってしばらくするといきなりの満席!すごい人気です!

お店は確かに教会そのもの。小さいころ日曜学校に連れて行ってもらっていたので教会は慣れ親しんでいるのですが、なんだか懐かしく感じました。

メニューをみながらいろいろとお願いしてみました!私は一押しのビーフカツレツサンドイッチを!そのほかにもいろいろ注文してみました!

まずはビフカツサンドイッチが登場!これはおいしそう!付け合わせもしっかりとしています。一口いただいてみると、、、あっ、、これ、、、超絶おいしい~!なんだこのおいしさは~!パンもおいしい~!カツももちろんおいしい~!ソースがめっちゃおいしい~!と心で叫んでしまうほど!

クラブハウスサンドイッチもとってもおいしい~!ボリューム満点!もうこれ以上食べれないほど堪能しました!

が、もう一品たのんでおりまして!笑
なが~いソーセージがたまらない!

ぜひカフェでサンドイッチを!

フロインドリーブ
兵庫県神戸市中央区生田町4-6-15
078-231-6051

投稿者:若旦那 2019/06/17