パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2019.05.07
ひとりごと

初めて出会いました!これが!!     マリカー

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

最近日が暮れるのがかなりおそくなりましたね~!夕方18:30を過ぎてもまだ外は明るいままですからね~!一日が長くつかえそうでなんだかうれしくなりますね~!

ゴールデンウィーク明けの朝のニュースを見てみると、ゴールデンウィーク中に仕事にいきたくなくなる人が結構多いらしいです。わざわざ弁護士事務所にたのんだり、退職代行サービスなどを頼んだりしているんだとか!ひえ~、そんなこと全然知らなかったです。パークサイドホテル広島は、、、大丈夫でした~!笑。誰一人かけることなく普段通りにすすんでいますよ~!

さて、先日大阪に行く機会があったのですが車に乗っていて赤信号で止まっていると、、ん?なにやら隣が騒がしいな~。ふとみてみると、、隣には普通の乗用車がいたのですがその後ろには、、
これがかの有名なマリオのカート!マリカーと呼ばれているそうです。初めてみました~!本当にやってるんですね~!

窓をあけて挨拶をするとみなさん楽しそうに返事をしてくれました。写メをとらせてもらいました~!わざわざ服装を整えてとらせてくださるかたまで!みなさんとっても上機嫌で幸せそう!

私も一度ぜひ乗ってみたいです!

Archive

2016年12月以前の記事はこちら