パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

”亥の”ベーションするためには!   ぼてじゅう

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月21日の今日の広島は朝から曇り気味でしたが、お昼前には日が差してくれるようになりました。今年の1月は本当に暖かいですね~。全くコートが必要ない、、、コートの売れ行きも芳しくないんじゃないかといらぬ心配をしてしまうほどです。でも油断は禁物です!インフルエンザは猛威をふるっているそうですからね~!手洗い、、うがい!最近、めっちゃやってます!

さて、今年は亥年!(年末に初めて知るという、、、恥)とある方から亥年なので”いの”ベーションで頑張りましょう~!というありがたいお言葉をいただきました!イノベーションするためにはやはり気力が充実していないといけませんね~!ということでこちらのお店に今年初めて訪れてきました!おいしいイノシシのお肉がいただけるぼてじゅうさんです!

いのしし年だからイノシシ肉をいただく!べたですが、やっぱりいつも以上に気分がよくなりますよね~!まずは生ビールで乾杯させていただきました~!おいしい~!

まずは焼肉からです!最初はハラミをいただきました~!ぼてじゅうさんのお肉は大将の目利きがいいのでとってもおいしいですよ~!柔らかいしタレもおいしいし、最高ですよ~!

続いてロースが登場しました~!このロースもたっぷり脂がのっていますが、いただくと全く脂っこくなくてめちゃくちゃおいしんですよね~!とにかく甘味を感じさせてくれます~!最高です!

カルビもお願いしちゃいました~!こんなに食べたら後でぼたん鍋が食べれなくなっちゃう~という心配はすぐに吹っ飛びます。めちゃめちゃおいしい~!

ホルモンもとっても食べやすくておすすめですよ~!

やはりぼてじゅうさんにきたらいのしし肉をいただかないと!お祭りなどでイノシシ肉とかでてきますが、全く違います。ぼてじゅうさん、最強のおいしさです!

ここでようやくぼたん鍋が登場しました~!上にたっぷりの春菊をのせてくださっています。もちろん自家製のお野菜!これが本当においしいのなんのって!もう最高ですよ~!

今年はこのイノシシ肉をたっぷりいただいたので、”亥の”ベーションできそうです~!

ぼてじゅう
広島県廿日市市天神8-17
0829-30-8067

Archive

2016年12月以前の記事はこちら