パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

食べすぎ注意報発令!安くておいしくて大満足のお好み焼き屋さん!    はぜや

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

英会話に行ってきました!やはり母国語ではないと疲れがどっときますね~。なかなか予習復習をする時間がない、、いや、予習復習する習慣が身につかないのですがなんとかかんとか継続しております。来年のresolutionも決めないと、、( ;∀;)

さて、超久々にこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前ははぜやさんです。お好み焼きのお店ですね~!お好み焼きのお店なのですが、豊富に一品料理、鉄板焼きを取り揃えていらっしゃいます。特徴は言わずもがな、安くておいしく大満足できるお好み焼き屋さんです!

まずはキンキンに冷えたジョッキで生ビールをいただきます!ぷっは~、おいしいです~!生ビールも450円ですよ~!

先付のお豆腐をいただきながら次は何にしようかな~とメニューを!

以前よりメニューが少しかわっていました!新たなメニューも増えていましたね~!まずは豚しゃぶをいただきます!これめちゃめちゃシンプルなのに超おいしいです!大好物!一人一皿お願いしちゃいました笑。

続いて焼き餃子~!たっぷり入って400円!素晴らしい!

定番の豚キムチ!これも外せないですね~!以前より少し料理が変わっていてグレードアップしていました~!おいしい~!

初登場の担々豆腐!最近の汁なし担々麺ブームにちゃんとのっておられます!こちらもおいしい~!

こっそり広島一おいしいのではと思っている湯豆腐を大で!出汁がめちゃおいしいです~!とろろもたっぷり~!

豚もやし炒めもお願いしました~!この豚もやしも超おいしいですよ~!生ビールがとまらないです!

手作りハンバーグもありますよ~!お子様にも大好評です!

イカの塩焼きもお酒のアテに最高です!もうなんでもありますからね~!

水餃子もお願いしました!もう何を食べても本当においしい~!

ホルモン味噌煮込みも初登場していました~!

エビマヨなんて昔はなかったですよ~!もう20年以上通っていますがどんどん進化されています~!

こっそり大好物の焼きラーメン!こちらは料理がバージョンアップされていました!すごい!

エビワンタンも初めていただきましたがおいしい~!

最後はお好み焼きで!

ちなみにはぜやさんはお好み焼がめちゃめちゃおいしいです!やっぱりお好み焼きがおいしくないと一品料理がいかに安くておいしくてもここまで繁盛されませんよね~!ねぎ、イカ天、チーズをトッピングでお願いしましたが超おいしい~!お好み焼きは3枚も頼んじゃいました!

大満足間違いなしのはぜやさんです!テーブル席もありますよ~!人数が多めの時は予約がおすすめです!

はぜや
広島市中区大手町3-3-17
082-242-5080

Archive

2016年12月以前の記事はこちら