パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これで680円とは!!!!       居酒屋 めるへん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

つい最近、親しくさせていただいております方のフェイスブックにとあるお店でランチを食べられた内容が投稿されていました。すごいボリュームがあるな~、おいしそうだな~と思っていたら、なんとお値段が680円!ええ!このボリュームで680円!最近お昼ご飯の単価もあがりつつあるな~と思っていた矢先に飛び込んできたお得なランチ!

そのランチを提供されているのが居酒屋めるへんさんです。パークサイドホテル広島平和公園前から徒歩で15分くらいのところにあります。今まで気づいていなかったのをランチをいただいた後に後悔しちゃいました。

その投稿に触発されて次に日にすぐに伺ってきました。この日のランチはチキンの照り焼き、サヨリ、かぼちゃ、大葉の天ぷら、ほうれん草のお浸しでした。お店に入ってテーブルに案内いただいて、しばらくすると店内からお料理されているいい音が。作り置きじゃなくて注文を受けてから作ってくださるんですね。気持ちが伝わってきますね~!

そこに登場しためるへんさんの680円のランチ!ごはんもたっぷり、お味噌汁も具がたっぷりでおいしそう!チキンもしっかり入っています!これで680円とは!

まずはお味噌汁からいただきました~!おいしい~!これはおいしいお味噌汁ですね~!味噌が普通のよりも濃厚に感じました。粕も入っているのかな~。

チキンの照り焼きもとってもおいしい~!天ぷらもおいしいです~!野菜もたっぷりついていました~!

さらにこんなにお得な回数券もされていました!10回いただくと、一回無料になるってことですね~!お得すぎ!

これは夜も食べにいきたくなりました~!近々めるへんさんでいい気分にさせていただきますね~!

居酒屋めるへん
広島市中区小町1-3
082-244-1160

Archive

2016年12月以前の記事はこちら