パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ご紹介すると必ず絶賛されます!     いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日クレジットカードに知らない請求がきていたのでカード会社に連絡をいれるとなんと本当の不正請求でした!初めての体験だったので若干ワクワクしましたが、すぐに我に返り手続きをしていただきました。本当にあるんですね~。今まで明細なんて確認したことなく、たまたま明細を確認しただけだったのに。神様ありがとう~!

さて、ここ最近4人以上の複数人で会食する際によく訪れているのがいし井さんです。素晴らしい設えの個室でまさかの6000円で食事ができるというスーパーすごいコースがあるんですよ~!紹介した友達はここを知ると他にいけなくなると苦情?まがいなお礼メールを送ってくるし、先輩肩をご紹介すると必ず絶賛されます。先日もそうでしたね~!

まずは生ビールで乾杯です!ドリンクはセットされているものすべて飲み放題!すごいですよ!なんでも飲み放題!

先付をいただきます。好物のナスがたまりませんね~!クリームチーズのようなお豆腐に鯖でした!

お造りはさわら、鯛、しめ鯖、サーモン、赤貝でした。赤貝はいつもサラダに使われている自家製ドレッシングでマリネ!これがめちゃめちゃおいしい~!このドレッシング市販されたらえらいことになりますよ。

ここで日本酒に変えて楽しみました!お料理はロールキャベツが登場しました!このロールキャベツがこれまたおいしい~!和食屋さんでロールキャベツってのがワクワクしますね~!もちろんおいしいです!

続いて揚げ物です!こんなにたっぷりいただけるとは!マイタケもおいしい~!結構しっかりお料理が出てきますよ!逆にこっちが油断しちゃいます。

しんじょうがアワビを従えて登場しました!大きなアワビが!みなさんすごいね~って感動されていましたよ!

まだまだお料理が登場します!シュウマイに豚肉にデミグラスソース!お酒がとまらなくなりました~!

ここでようやく〆になります。お味噌汁にきのこの炊き込みご飯です。

お味噌汁もおいしいし、きのこの炊き込みご飯もとってもおいしい~!

思わずおかわりしてしまうほど!

ぜひ一度広島にお越しの際はいし井さんへ!

いし井
広島市中区流川町6-5 GAOビル4F
082-243-1141

Archive

2016年12月以前の記事はこちら