パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

2018.11.07
イベント

ついに帰ってきました!!!      ドリーム白馬車

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

明日から東京へ出張に行ってきます。久々の東京なので少し緊張しておりますが、頑張ってまいります。つい先ほど広島カープの丸選手がFA宣言をしたとニュースが流れました。ついにFAですか、、、でもまだ望みは捨てていないです。残ってほしいです~!

さて、さきほどランチしながら打ち合わせをしてきました。その目的はこちら!そうなんです、ドリーム白馬車!あの白馬車が帰ってきました~!初代ララちゃん、二代目ビズくんがなくなってしまって昨年は開催できなかったのですが、ついにお馬さんが見つかり今年運行が再開されることになりました。

お馬さんのお名前はマウリ君!私は実際にお馬さんを現場まで行ってみてきたのですが相当大きいです。

楽しみになってきましたね~!ドリミネーションの華ともいうべきイベントが戻ってきてくれてさらに輝きを増すこと間違いなしです。

運行日は下記の通りとなります。予約開始は11月12日からです!

運行日

12/9(日)・12/12(水)・12/15(土)・12/17(月)・12/20(木)・12/23(日)・
12/25(火)・12/28(金)・12/30(日)・1/1(火)・ 予備日1/3(木)

運行時間と乗車場所

ホテルサンルート発
17:40・18:30・19:20・(20:10 貸切予約のみ)

オリエンタルホテル発
18:05・18:55・19:45

発車時間の10分前にお越しください。

乗車料金

一般席 2000円 (各便12席)
馬車運転席 3000円 (各便2席 大人2名は不可)
一便貸切 20000円 (定員13~14名)

なお、予約開始日は11/12(月)を予定しております。

お問合せ
イポモビル
080-2902-4900

Archive

2016年12月以前の記事はこちら