今年最後の餃子の清ちゃん!      餃子 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

11月5日の今日の広島は朝から快晴でしたね~!朝はかなり冷え込んできましたが、日中はかなり暖かかったです。11月なのにまだまだ暖かいという、去年は、、、、、思い出せない、、( ;∀;)



さて、今年最後の餃子の清ちゃんに伺ってきました~!お店のテントもしっかり直っていましたね~!ごみ収集車さんがテントに突っ込んでしまったそうです。かなりきれいになりました!



いつものようにまずは瓶ビールで乾杯させてもらいました!生ビールが席巻しておりますが、たまに瓶ビールをいただくと小さいころを思い出しますね~。家では瓶ビールがでていましたから。酒屋さんが配達してくれていましたね~。おいしいです!



お店に到着したと同時にお母さんに焼き始めてもらっていましたのですぐに第一便が登場しました!いい焼け具合です~!めちゃめちゃおいしい~!ねぎもたっぷり入れていただきますよ~!最高です。



「この間ね、プロ野球選手がきてくださったんよ~。阪神の西岡くん。サインしてくれたよ~!私は知らなかったんだけど隣にいた別のお客さんが教えてくれてね。」
なんと西岡選手が来られていたそうです!しかも一人で!もちろん予約はなかったそうなのですが、早い時間でたまたま空いていたので入れてあげたそうです。めちゃめちゃナイスガイだったそうです!また絶対に再訪するって約束して帰られたそうです。次の所属先が決まったらお母さんと応援することにしました~!西岡がんばれ~~~!



つづいて第2弾、第3弾と登場しました~!餃子は生き物ですから焼き加減は少しずつ変わってきます。それがまた楽しいんですよね~!ねぎと一緒にいただいたり、もやしと一緒にいただいたりメニューは餃子一つですが食べ方がいろいろあるので全く飽きがきません。



めちゃめちゃおいしい餃子なので食べる勢いも半端ないですよ。いつものように貸し切りで伺いましたが全部で48人前完食しました!もうお母さんもこれ以上は焼けれんわ~って。笑



また年明けにお母さんにお会いしたいな~ってお願いしておきました。年始以降の予約はまだのようです!



清ちゃん最高!

餃子 清ちゃん
広島市 中区銀山町13-11
082-249-0836

投稿者:若旦那 2018/11/05