パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ここで吉報が!明日10月14日しんご空きありです!     鉄板焼きしんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほど少し用がありまして、鉄板焼きしんごに訪れたところ今日10月13日は満席ですが、明日14日は空席があるそうです!広島にお越しの方にこれはラッキー!ぜひこの機会に!

と紹介しておいてどんなお店なの?つい先日も伺ってきました!最近また正面をリニューアルされました!

この日のメニューもいろいろおいしそうなものが!この日の先付はおでん!季節にぴったりですね~!出汁がすばらしい!

ホッキ貝が入ったポテトサラダ!これがまたおいしい~!食感最高です!

牛すじ煮込みはしんごの真骨頂!澄んだ出汁が最高においしいです!

豚の胃袋をせんじがら風に!お酒がいくらあってもたりません!

やげん軟骨は食感でお酒を飲むといっても過言ではないですね!最高です!

おおお!今年もゆで落花生がでていましたね~!茹でた落花生最高です!ちなみに広島産の落花生めちゃおいしいですよ!

なんと馬刺しがありました!最近馬刺しを目にする機会が多いですが、おいしいものはなかなか。ウニを馬刺しで巻いてありました!とろけるおいしさ!しんごさんは仕入れが間違いない!

お刺身の盛り合わせをいただきました!のどぐろの炙りなんてすばらしいですよ!私は仕入れ値を聞いてしまっているのですが、超お得にいただけます!儲けなしの価格!(あっ、ばらしちゃった、、)

さばを胡麻和えでいただくと大葉がいい仕事してくれます!焼酎が飲みたくなりました!

しんごのもう一つの名物といえばハンバーグ!牛肉100%のハンバーグ!言葉が必要ないです!

一番人気の国産ヒレ肉はぜひ食べてほしいです!もちろんおいしいのですが、とっても食べやすい!脂っこくないのでお子様も安心していただけます!

今年初めての白子をいただきました!口の中でとろけます~!外がパリッとしてくれるので食感も楽しめます!

子持ち昆布もあるんです!なんでもあります鉄板焼きしんご!

最後は〆!まずはカレーライス!ある時とない時ありますが、あればラッキー!

ガーリックチャーハン屋をやった方がいいのではないか?というくらいおいしい!

最後はフレンチトーストで!

 

広島を代表する鉄板焼き屋の鉄板焼きしんごの料理をぜひ一度味わってみてください!広島にまたすぐに戻ってきたくなりますよ~!

鉄板焼きしんご
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

Archive

2016年12月以前の記事はこちら