お誕生日お祝いもできちゃいます!     餃子 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

9月11日の今日の広島は朝から秋の様相でしたね~。とっても過ごしやすくって気持ちのいい一日です。夏が走って過ぎ去っていくのは少し寂しいですが秋は秋でこれまたとってもいいものです。これから秋を楽しんでいきましょう。広島の秋もいいですよ~!

さて、お誕生日のお祝いってみなさんいろいろなやり方があると思いますがこんな誕生日のお祝いはなかなかないかと思います。こちら!まさかの餃子のケーキでお誕生日祝いです!え?餃子のケーキ?ふつうはそう思いますよね~!



伺ったのはいつもの餃子の清ちゃんさんです。清ちゃんに通うようになって結構月日が経つのですが、店内に飾ってある写真の中に餃子にろうそくをたててお誕生日をお祝いしていた写真があったんです。いつかそれをやってみたいな~と思っていたところ、この日一緒に餃子を食べる予定の先輩からお祝いしようとの提案がありました~。ついに実現です!



瓶ビールで乾杯して、この日初めて餃子の清ちゃんにお越しになられた先輩も囲んで楽しくおいしく餃子をいただきました~!



そして最後の一皿になった時にお誕生日用にろうそくをたててハッピーバースデーをみんなで合唱しました~!お誕生日の方もとっても喜んでくださいました~!



この日もたらふく餃子をいただいてみんなで帰路につきました。そうそう、今年の予約はもう一杯です。ある日を除いて、、、

ある日とは、、、12月25日!12月25日だけ予約とれます。(2018年9月10日20:00時点の情報です。)どうして?とは思いませんでした。やっぱりクリスマスですからね~。でもクリスマスに素敵な人と一緒に清ちゃんの餃子をいただく、、、これはなかなか思い出に残るとはおもいませんか?

本当は私も行きたいですが!笑



それともう一つ!清ちゃんの入り口がなんかおかしいなと思ってお母さんに伺うと、、なんとトラックがぶつかったんですって!来週の18日に工事が入るそうです!新しくなるそうですよ~!こうご期待!

餃子の清ちゃんのプチ情報でした!


餃子 清ちゃん
広島市中区銀山町13-11
082-249-0836

投稿者:若旦那 2018/09/11