宮殿で焼肉!というくらい豪華で美味!     焼肉ふるさと 流川

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ最近ふとロッキーを見る機会がありまして、はまってしまって毎晩夜中にロッキーをみてしまいます。シルベスタースタローンすごい体ですよね!私には到底無理ですが、毎日相当なトレーニングを積んでいらっしゃるんでしょうね。次はランボー見始めそうな予感です。



さて以前とってもおいしくて豪華な建物で有名な焼肉ふるさと段原店さんをご紹介いたしましたが、どんどん店舗が増えていきまして先月流川にも新店がオープンされたと聞いて伺ってきました。宮殿のような店構えです!ものすごく豪華!



お店の中はおそらくすべて完全個室の様相です。もちろんふるさとさんといえばタッチパネル!

メニューは毎月変わるようで冊子のようになっていました。



生ビールをいただきながらまずはハツ刺しから!めちゃおいしいですよ~!もちろん鮮度も抜群です!



ユッケも登場しました!ふるさとさんは厳格な審査をへて公式な設備をもっていらっしゃるので手ごろなお値段で和牛のユッケがいただけちゃうんです。これだけでもすごいのにお値段がリーズナブル!



ナムル、キムチ、サラダなどのサブメニューもとってもおいしい~!

 

 



焼き物はまずはタンから!生タンですよ~!少し炙っていただくとジュワ~と肉汁が!もうめちゃめちゃおいしい!



赤身中心にいただきました!まずはザブトンに上キソク!キソクとはハラミの部分だそうです!どちらも甘くておいしい~!脂がいいアクセントになっています。本当に甘い!



上キソクの塩も登場しました!もちろんおいしい~!



追加して、リブ芯、クリミ、イチボ、ザブトン再びで!どのお肉もとっても食べやすい!本当に最上級のおいしさでした!



野菜で巻いていただくとさらに食べれちゃいます!



上モモ肉もめちゃめちゃおいしい~!柔らかくて上質な肉質がとりこにしてくれます。



ホルモンも白肉もとってもおいしい~!こんなお肉なかなか食べれないですよ!



最後は麺で!まずはラーメンから!やっぱりふるさとさんにきたらラーメンですよね~!



調子にのって冷麺もいただきました!あ~最高!



プリンもめちゃうま!ふるさと最高!



焼肉ふるさと 流川
広島市中区流川町7-25
082-544-1177

投稿者:若旦那 2018/08/06