ステーキ定食ポン酢のおかげでご飯3杯、、笑      かんすけ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

18:00プレーボールの今日のカープはどうなっているかな~と思ってネットで調べてみると、、うわ!いきなり3点も取っている!交流戦のカープはもうそこにはいないんですね。最強カープになっています!明日見に行くので明日の分も残しておいてください、、、( ̄▽ ̄)

さて、先日打ち合わせもかねてランチに行くことになりましてかなり久々にこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前はかんすけさんです。おいしいステーキとテール温麺がいただけるお店です。この日もお店の駐車場はすでに満車!すぐ近くのコインパーキングに止めて伺いました。



お店に入るともちろんカウンターは満席!運よく奥の座敷が空いていました。ラッキー!メニューをみながら何をお願いしようかな~と。大体いつもはハーフセットをお願いします。温麺も食べたいしステーキも食べたいので!ただ今回は一緒に行った方がハーフセットにされたので私はステーキ定食のポン酢でお願いしました。私はステーキはポン酢派なので!



待っているとまずはハーフセットが登場しました~!テール温麺おいしそうですね~!ハーフセットはステーキが丼で提供されます。



続いて私のステーキ定食が登場しました!おいしそう!ステーキも脂が少ないお肉なのでとっても食べやすいんです。たっぷりポン酢につけていただくとめちゃめちゃおいしいです~!



ちなみにご飯のお代わりが自由なんです!お願いするとすぐに持ってきてくださいます。ポン酢にたっぷり浸したお肉と野菜をご飯と一緒にいただくと、、、めちゃめちゃおいしい~!たまりません!もちろんお代わりしました!そして、、、もう一度お代わりしました!はい、、、ライス3杯!ご飯の上にゆかりがかかっているのですがこれがまたダメ押ししてくるんです。笑



一度にライスを3杯も食べないように気を付けて次回も楽しみたいと思います。今回は盆と正月が一度にきたことにしておきます。



かんすけ
広島市中区西白島町13-36
082-223-4194

投稿者:若旦那 2018/06/27