パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

たなぼた的な予約が取れることも!    餃子 清ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先ほど少し揺れました!広島県北部で震度4だそうです。大阪の地震が震度6と聞いていたので結構大きな揺れだったようです。市内は震度2程度だったようですが、はっきりわかるくらい揺れました。最近地震が特に多いような気がするのは気のせいでしょうか、、、( ;∀;)

先日ご紹介いたしましたおいしい餃子がいただけるお店ぎょうざ屋さんの次にもう一つのおすすめのお店、餃子の清ちゃんに伺う機会に恵まれました~!なかなか予約が取れないですからね~!取れたらあと~い~くつ寝ると~状態になりますね。

この日も貸し切りで伺いました~!お母さんがいつものように元気に迎えてくださいました~!瓶ビールをお願いしてまずは乾杯です!瓶ビールおいしいですよ!

もやしをつまみながら餃子が焼きあがるのを待ちます。お母さんがおいしく焼き上げてくださいますよ~!

ついに登場しました!清ちゃんの餃子!先週食べたばかりですが予約が取れたので2週連続!それでも感動の具合はかわりません!めちゃめちゃおいしい~!最強です!ネギポケットにねぎをたっぷり入れていただきます!あ~幸せ~!

続いてさらに焼いていただきました~!焼き上がりが抜群!お母さんもこれはすごくいい焼き上がりよ~と自画自賛されていました。いただくと、最高です!ビールに餃子って最強ですね~!こんなにいい相性は世の中を探してもなかなかありませんよ~!

もちろんさらにいただきますよ~!今回もめちゃめちゃいい焼き上がりです~!ネギポケットにねぎだけでなくもやしもいれていただきますよ~!

おいしくいただいている間に電話がじゃんじゃんかかってきます。営業中手が空かない限りは電話にでないのですがたまたま手が空いたので電話にお母さんがでると、、、予約のキャンセルだったようです。おや、、、待てよ、、、たったいまキャンセルになったということは、、、お母さんに代わりに予約してもいいですか?

「予約するの~?いいよ~!ありがとう~!」

こんなたなぼた的な予約の取り方があったとは!ということで7月も伺います~!

最高の清ちゃんに!

餃子 清ちゃん
広島市 中区銀山町13-11
082-249-0836

Archive

2016年12月以前の記事はこちら