ピカイチのお魚を出してくださいます!     なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

もう言い表せないほどのいい天気になりましたね~!今日の英会話レッスンで未来形を復習したのですが、ずっと勘違いしていたことが判明しました。willとbe ~ing toの違いを初めて知りました。ニュアンス大事ですね~!



さて、日曜日に同級生が関東から帰ってくると知って一緒に食事をしようということになりこちらにお世話になりました!お店はなずなさんです。とってもおいしいお料理を格安でいただくことができるみんなの味方のお店です!しかも日曜日に営業していただけるので助かりますね!



この日は大人数だったので事前におまかせでお願いしていました!まずは生ビールで久々の再会を祝しました。つきだしはお浸しでした!めちゃおいしいです~!



つづいてお刺身です!なんとおこぜが登場しました!

そのほかもいろんなお魚を盛り合わせてくださっています。めちゃめちゃおいしい~!おこぜも甘い~!他のお刺身もこれまためちゃめちゃおいしい~!もう素晴らしいです!



感心しているとさらに次の波が!なんと生タコのお刺身が!どっちがメインなのかわからないくらいおいしい~!柔らかくてほどよい歯ごたえがたまりません!ポン酢でいただくとなお一層おいしい~!



もう一ランク上の感心をしているとまた波が!今度は鱧が登場しました!あ~おいしいです!大満足ですよ!



マカロニサラダもとってもおいしいんです!なずなさんはすべておいしい~!



煮物が登場しました!じゃがいもがこれまたおいしいのなんのって!お酒もすすんで同級生との久々の再会にも花を添えてくれました!



なずなさんといえばやはり豚足もいただかないと~!外はカリッと焼いてくださっていて中はもっちりしています。この焼き加減はなかなかよそでは味わえないですよ~!同級生もとってもおいしいって喜んでくれました~!



最後はトンカツをいただいちゃいました!ふとメニューをみてカレーを見つけたのですが、カレーからカツカレーを連想して、トンカツをお願いするというグリム並みの想像力を発揮して!笑。やはりとてもおいしかったですよ~!



なずなさん最高です!しかもめちゃ安い!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

投稿者:若旦那 2018/06/21