パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

どうしたしんご!でもぶちうまいで!   鉄板焼きしんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月4日の今日の広島は梅雨入り前の最後の晴れでしょうか?とってもいい天気です!最高に気持ちがいいですよ~!湿度も高くなくとっても過ごしやすかったですね~!梅雨入り間もなくです!

さて、久々に鉄板焼きしんごさんに訪れました~!この日は疲れていたのでおいしいお肉をたっぷりいただこうと思いまして!

生ビールで乾杯して先付のホタテをいただきました。とっても柔らかくておいしい~!

まずはまぐろのお刺身をお願いしました!もうめちゃめちゃおいしい~!トロのいい部分ですね~!とってもおいしい~!

あまりにおいしいので追加でお刺身を盛り合わせでお願いしました!こちらもまためちゃおいしい~!とり貝、石鯛、地タコ、のどぐろ!特にとり貝がとってもおいしかったです!

とろろ納豆焼きをいただいて、続いてれんこんチーズもいただきます。チーズがたっぷりで超おいしいです!たまらない~!

 

白肉をいただきました!文句ないおいしさです!このほどよい柔らかさがたまりませんね!塩でいただきますが本当にお酒がすすみます!

しんごちゃんが一番自信があると言っているもやしいためは外せませんよ~!シャキシャキで超おいしい~!

国産牛ヒレ肉は今宵もたまらないおいしさでした!柔らかくておいしい~!最高です!

太アスパラを豚巻きにしてもらいました!普通のサイズより倍くらい大きい!大きいからといっておいしい保証はないですが、さすがはしんご!めちゃめちゃおいしい~!あっという間にたべきっちゃいます!

最後は納豆チャーハンをいただきました!

まずは半分をいただいて、残り半分にはカレーをかけてもらいました~!カレーチャーハンの完成です!しんごちゃんのカレーはこれまたおいしいですからね~!

さて、ここらへんでと思ったら、、、

「つけめん食べる?」

おいおい、つけ麺まで作っちゃうのかい?もちろんいただきますよね~!といって登場したつけ麺がこれまたおいしそう!

つけだれをしっかり混ぜていただくと、、おいしい~~!ぶちうまいじゃないか~い!

ちなみにすべて手作りです。チャーシューもつけだれも!

何やってもおいしくしちゃうわけね、、しんごちゃんは!

鉄板焼き しんご
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

Archive

2016年12月以前の記事はこちら