想像していた海鮮春巻きを超えていった~!    いし井

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月15日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。今週末に少し天気が崩れると聞いていますがそれ以外はいい天気になるそうですよ~!さて今日から広島カープも連戦が始まります。先週も厳しいながらも勝ち抜いてくれました。今日も全力で応援しています!



さて、ゴールデンウィークに友人家族と一緒に大人数で宴会をしたいな~ということで場所を探していたのですがこちらのお店が快く受けていただきました!お店はいし井さんです!一部屋貸し切りで伺いました!



まずは生ビールで乾杯して先付をいただきます。ナスグラタン、胡麻豆腐、厚揚げです。おいしいので一口でぱくりとあっという間にいっちゃいました。笑



お刺身はひらめ、甘えび、かんぱち、まぐろ、赤貝でした。いし井さんの赤貝は甘いのなんのって!めちゃめちゃおいしいです!他のお魚もとってもおいしかったです~!



タケノコと大海老の煮物はあんかけになっています。香りもよくって海老もぷりっぷり!めちゃめちゃおいしいですよ~!



牛タンをお願いしました。厚めに切られた牛タンがこれまためちゃおいしい~!素晴らしいおいしさです!もう最高!



いつものおもちのおろし煮をいただきます。これはぜひ食べていただきたいですね~!家ではなかなかできないお味です!



チキン南蛮をお願いしました。食べれば食べるほどお腹が減る、おいしいお店の定説ですね!



南蛮を食べたらさらに鶏肉がたべたく、、、地鶏の炭火焼きをいただきました~!歯ごたえがたまりませんね~!お酒によくあいます!



もずく酢をいただいてさっぱりした後に、海鮮春巻きをお願いしました。生春巻きを想像していたのですが、全く違いました!野菜も海鮮もたっぷりはいったクリームを春巻きにしてあげてありました!これがめちゃめちゃおいしい~!たまりません!



オムレツをいただいて、ここからまさかの〆メニュー連続注文という、、笑。



茶そば、チャンジャ巻き、広島菜巻き、牛すじうどんのすべてをいただいちゃいました!どれももちろんおいしいです!

 

 

 



いし井さんは居心地もよくおいしいので超おすすめですよ!




いし井
広島市中区流川町6-5 GAOビル4F
082-243-1141

投稿者:若旦那 2018/05/15