なぜ深夜のカレー丼はそんなに40歳男性を興奮させるのか?    ちから 堀川店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

5月10日の今日の広島は朝からとってもいい天気でした~!しかもそんなに暑くもなく汗ばむこともないけどとっても明るいって感じですね~。一番いい季節に入ってきましたね~!もうじき梅雨が始まるので晴天をたっぷり味わいたいと思います。

さて、ここ1か月ず~っと気になっていた一品をついにいただくことができました。お店は広島ではかなり有名なうどんのお店ちからさんです。小さいころから何度も通っている大好きなお店です。



いつもはお昼に利用するのですが繁華街の流川に一店舗遅くまでやっているお店があります。そこのメニューを以前みたらなんと丼ものがありました。こんなメニューほかのお店では見たことがないんです。調べてみると本店とこのお店の2店舗のみでしか味わえないメニューなんだそうです。



ということで夜遅くに頼んでみると、、

「すいません、今日はもうごはんが切れてしまいました。」

あ~、残念だな~、また次回いただこう、、、そしてその次は

「すいません、今日はもうごはんが切れてしまいました。」

え?そんなに人気なの?めちゃめちゃ食べたくなりますよね!ということで先日はどうしても食べてやるぞ~という意気込みで伺うと、、前に並んでいた人の注文でごはんが切れてしまい、、、

「すいません、今日はもう、、、」

正直ごはんを近所のコンビニで購入してでも食べたいくらいでしたがやはりもう40の大人ですから、”次回”に期待!



ということで何度目の正直かわすれましたが、早めの時間に訪れました!恐る恐るきいてみると、

「何丼がいいですか?」

やった~!あった~!ごはん最高~!ということで迷うことなくカレー丼をお願いしました!しかも大盛りで!そりゃ大盛りになりますよね!



しばらく待っていると目の前に待望のカレー丼が!!!うっひゃ~~~カレー丼だぜ~!私の目の前にカレー丼だぜ~~~!勝手に盛り上がっていると少し離れたところのお客様がえ?って顔を、、



少し我に返っていただくと、あ~~おいしい~!想像していた味でした!最高~!

カレー丼に40歳が盛り上がったお話でした!25:00まで営業です!

ちから 堀川店
中区流川町2-20
082-241-8230

投稿者:若旦那 2018/05/10