パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

安くておいしいって素晴らしい!    順ちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月27日の今日の広島は朝は曇り模様だったのですが、しばらくするととってもいい天気になりましたね~!日差しがかなり強くなってきていますよ~。最近サングラスを使うようにしています。目が紫外線で結構やられちゃうって人から聞きました。確かに夜目の疲れが違います!

さて、超がつくほど久しぶりにこちらのお店にお邪魔してきました~!お店の名前は順ちゃんです!何年ぶりだろう、6年とか7年とかぶりだと思います。何かの引き合わせでしょうね~、ふと思い出してどうしても行きたくなって伺ってきました!お店に入るとお母さんは相変わらずお元気そうです!

「あら、久しぶり!いや~会えてとってもうれしいわ~!」

私もうれしいです~!再会を生ビールでお祝いしました~!メニューをみながらいろいろとお願いしました~!

まずはほうれん草から!とってもおいしいですよ~!

お刺身はシマアジとヒラメをお願いしました!お母さんは仕入れのいいルートをもっていらっしゃいますからね~、もちろんどちらもおいしい~!

ホタルイカもお願いしました!柚子をふってくださっているので風味がいいですね~!お酒もぐいぐいすすみます~!

久々に訪れたのでいろいろなお話でもりあがります!お酒ももちろんすすみます~!ということで辛子明太子をつまみで!

筍の煮つけをお願いしました。筍のいい季節になりましたね~!シャキシャキでおいしいですよ~!こんにゃくもたっぷりいれてくださっていました~!最高です~!

大好物の鮭もいただきますよ~!順ちゃんの鮭はほどよく塩がきいているので昔ながらの味が好きな私にとっては最高なんですよ~!こちらは一人一尾いただいちゃいました~!それくらい鮭が大好きなんですよね~!

大根の酢漬けをサービスで出してくださいました~!おいしい~!

イカ納豆をおいしくいただいて、最後は鍋をお願いしました!

この辛い鍋がたまらなくおいしくていつも作ってもらっていたんですよね~!

この日はたまたま用意があったようです!いただくと、超おいしい~!最高~!

最後は雑炊にしてもらいました!

安くておいしい順ちゃんにぜひいらしてください。本当においしいですから~!

順ちゃん
広島市南区猿猴橋町5-16
082-262-0833

Archive

2016年12月以前の記事はこちら