パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お正月の雰囲気も過ぎ去っていきましたね!     八紘

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月8日の今日の広島は朝からあいにくの雨模様になっております。このまま降り続きそうですね~!今日の天気予報は完全に当たりましたね~!明日もあいにくの天気になりそうですね~。ほぼ20年前に経験した成人式がはじまりますね~!成人のみなさんに素敵な人生が訪れますように!

さて、2017年のお正月も終わりお正月気分からようやくさめてきたような気がします。私も以前の会社に勤めていたときはお正月気分、、、、満喫できていませんでした。お正月が忙しい時期でしたので、、笑。その時に記憶しているのがおいしい食事をいただけるお店が軒並み休みでお店を探すのに苦労したってことですね~。でも最近はお正月でもおいしいお店があいてたりするので助かってます。

という長い前置きを置いておきまして、先日久々にこちらのお店に伺ってきました~!おいしいお好み焼きがいただけるお店、八紘さんです。深夜まであいているのでときどき飲み会の後に伺っています~!

この日も遅くにお店に入ったのですが結構お客さんが入っていてぎりぎり座ることができました~!八紘さんは席と席の間がすこしゆとりをもっているのでほろ酔い気分の私のようなお客さんにはありがたいです!

まずは生ビールをお願いして、メニューをみながら何にしようかな~と。スペシャルもいいな~、でもそれまでにかなり食べてきているのでここはおとなしく肉玉そばに!、、、それと、、、イカ天と、、、ねぎをたっぷりと、、、てへへ。

まっている間にこっそりもう一つお願いしていた焼きそばが登場したのでそちらをぱくりぱくりといただきました~!おいしい~!麺が本当においしいし、ソースの濃さもばっちりですね~!

そこにおいしそうなお好み焼きが登場しました~!おおおお!たっぷりねぎがのっていますね~!うれしい~!ヘラで切り分けていただくと、、、おいしい~!麺がめちゃめちゃおいしい~!最高ですね~!

久々に頂きましたけど八紘さんはやっぱりおいしい!広島にお越しになられて飲み会の最後にお好み焼きというときはぜひ八紘さんへ!

八紘
広島市 中区薬研堀5-18
082-242-4330

Archive

2016年12月以前の記事はこちら