超美人女将さんに汗をかかせてしまうくらい!     一貴

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

3月21日の今日の広島は朝から大雨にあんっています。今週は最初からずーっと大雨ですね。雨に打たれすぎて少しのどの調子が悪くなってしまいました。完全に寒の戻りにやられております。いつまでこの大雨が続くんですかね、、、いやですね、、、涙。

さて、ここ最近ちょっと更新が途絶えていたのは出張に行っていたためです。どうされたのですか?と問い合わせをいただきましたが元気でやっておりますよ~!笑。

先日はグルメな方からご紹介していただいたこちらのお店に伺ってきました~!お店の名前は一貴さんです。ちゃんと電話で予約をして、、、その際に、、、あれ?お店の名前なんて読むんだろう?いっき?いったか?かずき?わからなかったので、、そちらは小料理屋さんですよね?予約をお願いしますって言っちゃいまして、、恥ずかしかったです。正解はかずきさんです。軒先には酒林がありました~!日本酒がいろいろありそうですね!



とんでもなく美人な女将さんが一人で切り盛りされていると聞いていたのですが、お店に入ってびっくり!本当に美しい女将さんでした!着物で迎えてくださいました。予約をしておいてよかった~!もうびっしり満席です!大人気なお店です!



まずはおいしい生ビールで乾杯させていただきまして、お料理のメニューを、、と思ったら女将さんがお料理をどんどん出してくださいました~!まずは先付4種盛り!これがどれもとってもおいしい~!鯛の子やこんにゃく、マカロニサラダ、鶏肝!もうどれもめちゃめちゃおいしい~!マカロニサラダには魚肉ソーセージが入っていてこれがまたいいアクセント!すばらしいです!



続いてブリが登場しました!しかも一人一切れ!こちらも本当においしい~!しかも優しい味付けがありがたいですね~!

日本酒もぐいぐい飲んじゃいました~!女将さんは相当日本酒に詳しいようです!味を言えばそのように出してくださいます!私たちの食べて飲むスピードがかなり速かったようで、、、

「ここは食堂じゃないんよ~、小料理屋じゃけえね~!ゆっくり食べてよ~!私汗だくになっちゃったじゃない~!笑」

と笑いながら。なんかそれがまたうれしいというか、いろいろ怒られたくなっちゃうといいますか、、、笑。といいつつも女将さんはすぐにお酒を注いでくださって、お料理もどんどん出してくださいました!



ハンバーグも登場しました!あ~おいしいです~!おいしいからどうしてもがっついてしまいますね~!女将さんがその姿をみて、

「もう~、食堂じゃないんよ~!笑」

と笑顔でかえしてくださいました!



最後はおでんが登場してお料理は終了しました!おでんもとってもおいしい~!本当においしい~!

そしてお会計してびっくり!!えええ!

「いつもならカレーもあるんじゃけど、今日作ったばかりだから明日以降がおいしくなるからまた来てね~」

はい!もちろんすぐかけつけます!超リーズナブル、そして美味!そして超美人!最高~!次回はカレーをいただこう~!


一貴
広島市西区三篠町1-7-14
082-239-2233

投稿者:若旦那 2018/03/21