パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ふわっふわでびっくりしました!    パークサウスサンドイッチ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

そろそろいちご狩りの季節だな~ということで予約の電話をしてみると、、、遅きに失したとはこのことですね。どこも予約が一杯!かろうじてとあるいちご農園さんをとることができました!なんという、、、4月の予約が3月から始まるところがあるのでそこに照準を定めてもう一度トライしようと思います~!

さて、先日小学校の同級生と打ち合わせをしようということで以前一度行ったカフェに立ち寄ってきました。お店の名前はPark South Sandwichさんです。一度行ったときは何気なく立ち寄ってコーヒーを飲んだだけだったのですがその時にショーケースのサンドイッチが気になっていたんです。お店の名前にもサンドイッチと入っていますからね。

ということでこんどサンドイッチを食べに行こうということで訪れました。この日は持ち帰りにしようということでショーケースからサンドイッチを選ぶことに。選んでいる最中にふと隣をみるとこの瞬間にも新しいサンドイッチを作っていらっしゃいました。おいしそう!

ということで気になったたまごふわふわのサンドイッチとオーソドックスなエッグコンビネーションをお願いしました。ふわふわのサンドイッチはfluffyと書かれていました。ふわふわという意味ですね~。

持ち帰ってさっそくいただいてみました。めちゃめちゃおいしそう!私はエッグコンビネーションを!食べづらいくらいたっぷり卵と野菜が入っています。これはとってもおいしい~!

ふわふわのほうもこれまたおいしい~!本当にふわっふわでした!こんなにふわっふわなのは食べたことがないです!

桜の季節になったらここのサンドイッチを買って目の前の袋町公園で花見をしたいですね~!

パークサウスサンドイッチ
広島市中区中町1-26
082-236-8925

Archive

2016年12月以前の記事はこちら