パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

愛されるイタリアンになること間違いなし!    アイム

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月24日のクリスマスイヴの今日の広島は朝からいい天気になっています。昨日はかなり風が強い一日になりましたもんね~。今日は穏やかな天気になっていてとってもすごしやすいです!今夜は家族でお祝いしたりカップルでお祝いしたりと楽しいクリスマスイヴをお過ごしくださいね~!

さて、先日先輩に食事会をするのでセッティングをお願いと頼まれて和食のいろいろなお店を探してみたのですがどこも一杯で空いていなくて、、これは洋食屋さんにも範囲を広げないと、、ということでアイムさんに連絡してみると、、なんとたまたま空いていました!ありがたい!救っていただけました~!

お店に入るとオーナーシェフが出迎えてくださいました!奥のテーブル席をすべてつかって5名用の席にしてくださっていました。ありがたいです~!

まずは生ビールで乾杯させていただいて、チーズとトリッパをお願いしました~!チーズがとってもおいしいですね~。ほどよい量を出してくださるのもいいですね~!トリッパもおいしい~!アイムにきてよかった~!

つづいて前菜の盛り合わせが登場しました!見てください!このボリューム!すばらしいでしょう!いろいろな食材を使ってくださっていますよ~!白ワインと一緒にいただきました~!マリネとよくあいますね~!ワインもいろいろ用意されていてシェフがおすすめしてくださいますよ~!

お魚も食べたくなってカルパッチョをお願いしました~!いろいろなお魚をいれてくださっています!いただいてみると、、うん!おいしい~!最高ですね~!白ワインがぐいぐいすすみました!

もう一品サラダをお願いして、ここで牛肉のタリアータをお願いしました!おいしそうな赤身のお肉が登場しました~!上には軽くチーズがふってあります。見た目も美しいですね~!

一緒にイタリアの赤ワインの王様ともいうべきバローロをお願いしました~!こちらのバローロがこれまたおいしいのなんのって、、素晴らしいです!

最後は本日のグラタンで〆ました!何から何までどんどんおいしくなっていっていますよ~!これからさらに愛されるお店になること間違いなしです!

アイム
広島市中区堀川町3-1 ハマイマビル5F
082-244-0233

Archive

2016年12月以前の記事はこちら