人気のつけ麺屋さんの二号店が!    広島一漢 広島西店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

2月22日の今日の広島は朝からとってもいい天気になりました。かなり暖かく感じましたよ~!花粉も少し飛んでいる感じがします。目がしょぼしょぼしちゃって、、、この時期とにかく食事をすると眠たくなるのはなぜだろう。笑



さて、先日ゴルフに行ってきましたがスルーでまわったので昼ごはんをどこかでとろうということになりまして友人がつけ麺にいこうとこちらに連れて行ってくれました。お店の名前は広島一漢さんです。ん?一漢?あれ、いつも飲んだ帰りに行っている流川の一漢さんですか?お店に人に聞いたらそうでした!流川店の二号店なんですって!これはうれしいですね!飲んでない時でも気軽に立ち寄れますからね~!



ということでメニューから麺大盛り、野菜大盛、辛さは大辛をお願いしました!そしてもう一つチャンジャむすびをお願いしました!もうどれだけ食べるんって感じですが一漢さんですから仕方ないですね~!



まずはチャンジャむすびが登場しました!おいしそう!まわりもしっかり韓国のりで巻いてくださっています。いただいてみるとおいしい~!チャンジャのピリ辛が食欲を増進させてくれますね~!



つけ汁が登場しました~!大辛にしているので他の友人より赤みがかっていますね~笑!しっかり混ぜていただきます。しっかり混ぜないと辛味成分と出汁の成分が分離しちゃいますよ~。



そこにつけ麺が登場しました~!たっぷり野菜が入っていますね~!おいしそう!つけ汁にまずはつやつやのキャベツを入れていただきます。おいしい~!キャベツが甘くてつけ汁が辛いのでこれがマッチして超おいしいです~!私はつけ麺をいただくときは先に野菜を食べる癖があるので野菜をある程度平らげてから麺をいただきました。麺もつけ麺専用の麺です。少し太めから。これがめちゃめちゃおいしい~!



一漢さんのつけ麺は相当おいしいですからぜひ広島にお越しの際はお試しくださいね~!

お昼は15時まで開いているのでかなりうれしいですね!


広島一漢 広島西店
広島市西区中広町3-2-18
070-7560-8355
営業時間
11時~15時 昼
17時~23時 夜

投稿者:若旦那 2018/02/22