パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

カレーを二回も食べてしまうほどのいいお店!   なずな

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

ここ最近スタートアップというドラマにはまっています。そこでふと思ったんです、、、テレビがいらない時代がすぐそこに来ていますね。海外、特に東南アジアに行ったらほとんどテレビなんてみていません。みんなスマートフォンで見ています。こんな時代がくるなんて、、笑。ちなみにスタートアップしたころを思い出せるのもいいもんです。

先日同級生との飲み会がありましてお店は友人が懇意にしているお店でした!なずなさんです。ちょっとご無沙汰していました。その日の特にいい食材をリーズナブルに味わうことができる素晴らしいお店です!

先付は炊いた白菜とお魚の南蛮!とってもおいしい~!時間をかけて下ごしらえをされているのを感じます。

その日のメニューもとてもおいしそう!ミニ刺し盛りをお願いしました!イカと小イワシと天然ぶり!イカもねっとり甘い!小イワシももちろんおいしいです~!そして天然ぶり!これがまたおいしいのなんのって!切り方もいいですね~!

大好物のマカロニサラダをいただきながらアジの塩焼きをお願いしました!アジもしっかり大きい!とってもおいしいですね~!さすがはなずなさんです!

 

なずなさんの名物の一つといっても過言ではない豚足が登場しました!これだけ豚足が入っていてこのお値段ですからね~!すごい!もちろんもっちりおいしいですね~!コラーゲンたっぷり補給できました~!

手作りシュウマイをお願いしました!シュウマイだけじゃないってのがすごいですね!白菜と春菊が添えてありました!うれしいですよね~!これだけでまったく違いますね!そしてめちゃくちゃおいしい~!

イカ納豆をお願いしました!卵入りで!ごはんが欲しくなりましたね~!

串の盛り合わせをお願いしました!なずなさんは串焼きもおいしいですよ~!なんでもおいしい!

だし巻き卵と軟骨のから揚げをおいしくいただいて〆を!

 

まずはやきそばを!まだ食べるんかい!笑

そしてカツカレーをお願いしました!なずなさんのカレーめちゃおいしいです!あっという間になくなり、、まさかのおかわり!!!

それくらいいいお店です!

なずな
広島市中区十日市町1-1-33
082-234-1477

Archive

2016年12月以前の記事はこちら