ハラミに白肉がメニューに!    えび一

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月30日の今日の広島も朝から冷え込んでいます。明日からまた一層冷え込むと予報がされています。雪も降るそうです。インフルエンザも猛威をふるっているそうなのでまだまだ気を付けないといけないですね~。



さて、先日スマートフォンがなりラインでメッセージが届きました。なんの写真かな~と思ったらハラミと白肉の写真!えび一の大将から送られてきたのですがこの時点でめちゃめちゃ食べたくなりまして、、その晩にさっそく伺ってきました!



まずはおいしい生ビールをいただきながら、いつもの先付をいただきます!やはりおいしい~!この先付があまりにおいしいので気づいたらあっというまに食べ終えてしまいます。笑



メニューを見てハラミと白肉があるのをしっかり確認して、お刺身をお願いしました!カンパチと炙りまぐろをお願いしました!えび一さんのかんぱちがめちゃめちゃおいしいですよ~!まぐろも超おいしいです!おいしい魚をいただきたいときはえび一さんが超おすすめです!



最近よくいただくイカ納豆をお願いしました!イカと納豆の愛称って本当に素晴らしいですね。よくぞこの組み合わせを考えたもんです!焼酎がよくあいます!



さわらの西京焼きをお願いしました。ねっとりした食感がたまりません!いいさわらです!みそもとってもいい風味でした~!



菜の花のからし和えをお願いしました!お酒によくあいます。菜の花の季節になってきたんですね~!



ぎんなんをお願いしました!えび一さんのぎんなんは絶対に一度食べてみてください。ほかのお店と違うんですよ!めちゃおいしいです!



さばの塩焼きをお願いしました!このさばがカーブしているんですが、なんでかな~と思ったら鮮度なんですって!鮮度がいいさばを焼くとこうなるんだそうです!すごい!



ここでお待ちかねの白肉が登場しました!おいしい~!大将も試食してとってもおいしかったと!むちゃくちゃおいしいです!メニューに常時おいてほしいですね!



つづいてハラミが登場しました!これまたとってもおいしそう!いただくと、おいしい!最高です!ソースもおいしい!ハラミ最高!



今宵も最高!


えび一
広島市中区流川町7-3
082-247-2655

投稿者:若旦那 2018/01/30