普通のお好み焼きとは何かが違う!    大樹

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

まだまだ雪がふったりやんだりを繰り返しています。今日も間違いなく夕方から夜中にかけて相当冷え込むこと間違いなしです。今夜は外食ですがかなり着込んででかけないとまずいです。毎年2月の最初が一番冷え込むんですがそのくらいの寒さです!インフルエンザも相当流行していますね。私のまわりの人でもインフルエンザになったかたが結構います。予防接種はやはり大切ですね~!

さて、友人と打ち合わせのため少し離れたところへ伺っていました~!昼ごはんを食べようということになり以前一度伺ったことのあるこちらのお好み焼き屋さんに行ってみることに。お店の名前は大樹さんです。ひろきさんとよむのでしょうか?場所は少しわかりにくいのですが、Googlemapがしっかりと案内してくれました!



すぐ近所の駐車場に車を止めて伺いました。懐かしいです!何年も伺えていませんでした!おいしいお好み焼きがいただけることだけは鮮明に記憶しています。



お店に入って肉玉そばイカ天をお願いしました。大樹さんは本当に丁寧にお好み焼きを焼かれるのが見ていてわかりますね。そばも丁寧に整えられていました。

しばらく待って登場した大樹さんのお好み焼き!とってもおいしそう!いい香りがしますね!ヘラで切り分けていただいてみるとおいしい~!やっぱりとってもおいしいです!



普通にいただくお好み焼きとは一味も二味も違うんです。なんなんですかね、この違い。本当においしいです。あっという間に食べちゃいました。

お店をでるころにはまた食べたくなってしまいました。本当においしい大樹さんのお好み焼き!また来週行ってみます!


大樹
広島市安芸区船越南3-28-28
082-823-1677

投稿者:若旦那 2018/01/11