美味しいものに出会ったらすぐに取り入れちゃいます!    鉄板焼 しんご

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月10日の今日の広島は寒波の影響で少し冷え込んできています。でも朝からなかなかのいい天気で日差しを浴びると気持ちのいい一日でした。



さて、年明け営業初日の鉄板焼しんごさんに伺ってきました。満席じゃないよ~とは聞いていましたが結果的には満席状態!年始からさすがです!



まずはハートランドをいただきながら先付のタタキをいただきます。超おいしいです!



この日のお刺身はまぐろと地たこをお願いしました!しんごさんのタコは本当においしいです!まぐろもトロですからね~!



あまりにまぐろがおいしかったのでおかわりしちゃいました!



牛すじをお願いしました!しっかり手間暇かけて作られた牛すじですから超おいしいです!



久々に牡蠣のバター焼きをお願いしました!ぷりっぷりでとってもおいしい~!こんなにおいしかったかなというくらいおいしい牡蠣でした!めちゃくちゃおいしい!



しんごちゃんの得意のもやしを!これめちゃめちゃおいしいです!シャキシャキしてもう最高です!おすすめですよ!



白子をお願いしました!外側がパリッとさせてあって中はとろ~り!めちゃめちゃおいしい白子です!



この日は思い切り食べようと思っていたので豚キムチもお願いしました!こちらももやしがたっぷり入っています。もう最高においしい!お酒にもよくあいます~!



ここで国産ヒレ肉をお願いしました!しんごさんのヒレ肉は本当においしいですからね~!と思って待っているとあれ?2皿も!ちょっと間違いがあったみたいです!

食べてもいいとお許しが!ということで2皿も!こんなに食べれない、、、わけがない。もちろん全部あっというまに食べちゃいました。それくらいおいしいですからね~!



お店が移転されてさらに忙しくなったので最近チャーハンを頼まなかったのですがこの日は頼めました~!ぱらっとしてむちゃくちゃおいしいチャーハン!この日は納豆!



ここで帰ろうと思ったら茶そばあるけど、、と。いただきます!和食のお店で食べておいしかったので加えたそうです!美味しいものに出会ったらすぐに行動するのがしんごちゃん!さすがです!そしてこの茶そばがめちゃめちゃおいしい!最高でした!

茶そばにこんなに感動したのは初めてかもしれません。それくらいおいしい茶そばでした!そしてつけ汁もめちゃくちゃおいしい!わざわざ出汁をとって作ってくれていました!さらにいうと、、、メニューに載せ忘れたそうです!茶そばあるかもしれませんので、ぜひ最後に聞いてみてくださいね!めちゃおいしいですから!

今年も鉄板焼しんごさんは全力で走っていかれます!

 

鉄板焼きしんご 新店舗
広島市西区横川町2-8-26
082-234-6212

投稿者:若旦那 2018/01/10