一体何人前たべれるんだろう、、、無限大かも     ぎょうざ屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

1月8日の今日の広島は朝から小雨が降ったりやんだりを繰り返しています。ついさきほどまでは上がっていたのでまた降り始めました。数年前に買った皮手袋が実力をしっかり発揮してくれています。

さて、久々に無性に餃子が食べたくなりましていつもの清ちゃんにお電話してみるとやはり満席!ということでもうどうしても餃子が食べたいのでこちらのお店に電話で予約して伺ってきました!その名もぎょうざ屋さんです。ぎょうざ屋さんも清ちゃんと同じく超人気店ですが19時までだったら予約が可能なんですよ~!広島では清ちゃん、ぎょうざ屋さんで最高においしい餃子がいただけます!



まずは生ビールで乾杯させていただいて、餃子の前の一品をいろいろとお願いしました!まずはめちゃくちゃおいしいたたきキュウリ!これはお酒に抜群ですよ~!



キムチ冷奴もお願いしました~!これもめちゃめちゃおいしい~!ビールにキムチは最強です!



チャンジャもとってもおいしいんですよね~!あっという間にビールが飲み干されちゃいます!



さ、ここから餃子をお願いします~!餃子は3種類あります!普通の餃子、しそ餃子、そして徳島餃子!私はこの徳島ぎょうざが大好物なんですよ~!にんにくがたっぷり入っていてめちゃくちゃおいしいです!



ということでまずは餃子から!あ~おいしい~!本当においしい!あっというまに平らげちゃいました!



つづいてシソ餃子!皮の中にしそが一枚入っています!これもまた超おいしい!しそ餃子は塩でいただくんですよね~!



ぎょうざ屋さんの特徴は二つあると思います。まずは皮!かなりうすい皮です。そしてもっちりしています。皮がめちゃおいしんですよ~!もう一つは中身のキャベツの切り方!食感がしっかり楽しめるように刻んであります。芯の部分が特においしい~!本当においしい餃子です!



つづいて徳島ぎょうざをお願いしました~!にんにくがたっぷり入っている餃子ですね~!もう最高です!



結果、、餃子5人前、シソ餃子3人前、徳島ぎょうざ4人前、、合計12人前をいただいて、、まだまだ食べたかったですがさすがにここで。笑


ぎょうざ屋
広島市中区流川町5-7
080-5668-1373

投稿者:若旦那 2018/01/08