まず初めはSSからおすすめいたします(笑) お好み焼き 高田
こんにちは。
広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。
7月17日の今日の広島は朝から気温がぐんぐんあがっていきました。基本曇り模様でしたが暑かったです。
5月に車を購入していたのですが部品が欠品しているということで後部座席のテレビが設置できていなかったのですがようやく部品が入ってきたと!常に運転なので私には影響ないのですが、、笑。

さて、その車にテレビを設置してもらうために車を預けに行くついでにお好み焼きでもたべようと誘ってくださいました。伺ったのがお好み焼きの高田さん!
お店の目の前にある駐車場に車を停めてお店にはい、、、あれ?暖簾が中にしまってある、、、笑。でも中にお店の方らしき方が、、、
「本当は今日は定休日なんですけど、週末に休みを取るのであけてみようかと(笑)」
なるほど!そういうことだったんですね!ということはかなりの幸運!

お店に入ってカウンターに座ってメニューをみてみるとみたことないメニューが!SSとかSとかMとか!サイズでお願いするようです。それにしてもリーズナブルなお値段設定ですね!

じゃあ私はMでお願いしました!車やさんはLをお願いしていました。

鉄板の上に生地をひいて、、ん?生地が大きくない?まあ初めてなので落ち着いてみておきましょう。

キャベツもボリュームたっぷり用意してくださいます。

私はうどんで車やさんは辛麺と普通麺の半分で1.5麺で!

たっぷりイカ天もいれてくださいました!
目の前のお好み焼きがどんどん大きくなっていきます。正直食べれるのかと心配になるほど、、
「うちのお客さんはだいたいSSが多いですね。」
え?SS?LとかMじゃないの?笑
もう頼んでしまったので戻れません。(笑)

重しでお好み焼きを抑えていくタイプでした!じっくり押し焼いてくださいます。

そしてついに出来上がったお好み焼き!とにかく大きい!私Mにして本当によかった、、、笑。ヘラで切り分けていただいてみるとめっちゃ美味しい~!これは美味しいお好み焼きです!
汗だくになりながらも美味しいから完食できました!車やさんもLを完食!

夜になってもお腹は減りませんでした。
初めての方はSSをおすすめします!(笑)
