パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

確かに豪華客船!いや、超豪華客船です!    ぶると味

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月19日の今日の広島は朝から冷え込んでいます。今年の12月は去年より寒いです。みんな口々に言っていますね。ということでお昼は少し温かいものをいただきました。ハフハフいいながら食べていると汗がでてきて、食べ終わって外にでてさむっと感じて風邪をひいてしまう、、この繰り返し。笑

さて、先日は久々にこちらのお店にお邪魔してきました!お店の名前はぶると味さんです。先日5周年を迎えられたそうです!おめでたいです~!

まずはおいしい生ビールで乾杯させていただきます!くぅ~うまい!ぶると味さんのお店の雰囲気は本当に上品でとっても居心地がいいです!

メニューをみながら何をお願いしようかな~と。まずはやっぱりさっぱりおいしいブルトミキャベツをお願いしました!くせになる味でとってもおいしい!最初はやっぱり野菜からですよね~!

つづいて揚げたてせんじがらをお願いしました!せんじがらの揚げたてってなかなか食べる機会がないですからね!いただいてみると、うまい~!揚げたてじゃなくてもおいしいのに、揚げたてはもっとおいしい~!本当に素晴らしい~!最高です!

「少し早いですけど誕生日おめでとうございます!」

ええええ!なんとマスターと奥さんから誕生日のお祝いとして生エビの豪華客船が!!!スプーンの下に生エビ、その上にウニ、いくら、キャビアという本当に豪華ラインナップの一品になっています!

「一口で食べてくださいね!」

いっただきま~す!うま~~!むちゃくちゃおいしい~!ものすごくマッチしています!ありがとうございます~!

ここで定番メニューのビフテキをお願いしました!

目の前で点火!ものすごい火柱が上がります!

エンターテイメントとしても楽しいですが、お味がさらにおいしい!100gしか頼んでいないのをもちろんいただいたあと後悔しました、、、涙。

それくらいおいしい!今までで一番おいしいビフテキだと確信しています。

最後はスコッチエッグをいただきました!マスター自ら切り分けていただいて、中から半熟卵がトロ~!あ~幸せ!

 

ぶると味さん進化がとまりません!最高におすすめです!

ぶると味
広島市中区流川町2-18
電話: 082-247-3533

Archive

2016年12月以前の記事はこちら