パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ヒレカツ定食残り2つ~!セーフ!     とんかつの菊屋

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月8日の今日の広島はお昼過ぎから雨が降り始めました。今夜にかけて結構雨がふるそうです。今夜はタクシーがつかまりにくいでしょうね~。困っちゃいます。
雨がちょっとでも降ったらほんとタクシーが捕まらないです。

さて、ちょっと打ち合わせを兼ねてお昼ご飯を食べようと思って歩いていると目の前にこちらのお店が!とんかつの菊屋さん!この日も大盛況でいらっしゃいました。
少しだけ待って入店することができたのでラッキーでしたね!

カウンターに座ってメニューを見ながら何にしようかな~と悩んでいると、
「ヒレかつ残り2つです~!」
とスタッフさんの掛け声が!これはいけませんね!一緒に行った方が瞬間的に反応されてヒレカツにしとこっと(笑)。
私は定番のとんかつ定食をお願いしました!

トンカツソース、ドレッシング、辛しなどしっかりと用意されています。

そこへまずはヒレカツ定食が登場しました!美味しそう~!一つ交換してもらいましたが脂身がすくないのでとっても食べやすい~!
その後ヒレカツ定食はすぐに売り切れていました!

次に私のとんかつ定食が!和豚もち豚を使用されていますからね~!ソースをたっぷりつけていただいてみると、うまい!やっぱり菊屋さんは美味しいですね~!素晴らしい!

ごはんも豚汁もとっても美味しいですよ~!

しかも長年このお値段で頑張ってくださっています。ほんとありがたいですね~!
今度は話題のチキンカツにしてみます!

とんかつの菊屋
広島市中区鉄砲町7-7
082-227-1235

前回のとんかつの菊屋さんの記事はこちら⇒和豚もちぶたのとんかつも美味しいです!    とんかつの菊屋

Archive

2016年12月以前の記事はこちら