パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

かき氷にプリンに!    生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店 その3    

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

4月4日の今日の広島は朝から曇り模様です。一階テナントの解体工事も目途がついてあと少しのところまできました。騒音にもご理解いただきありがとうございます。新しい店舗さんは決まっていますが何料理なのかなどの詳しい情報が決まっていないのでもう少しお待ちください。

さて、先日からご紹介している生肉専門店の金次郎さんの続きです。美味しいお肉をいただいた後は〆としてまずは予約しておいた極上サーロイン雲丹巻が登場しました!予約をしていないと食べれないと聞いたので。たっぷりの北海道産ウニを極上のサーロイン巻いてあるそうで、もう美味しいを通り越してきました!(笑)

さらにこちらも予約しておいた和牛ハラミと牛たんの特製メンチカツバーガーが!こんなハンバーガー食べたことないです(笑)。こちらも美味しい~!

焼肉に伺ったら必ずいただくのが冷麺です。冷麺大好きなんですよね~!梅風味の冷麺でした!

そしてデザートをいただきます。金次郎さんはデザートも本気なんです。私は金次郎さんを最初に知ったときにかき氷がとっても美味しいと聞いていたのでいちごのかき氷をお願いしてみました。焼肉屋さんでかき氷がいただけるなんて経験にないですからね~!
いただいてみるととっても濃厚なイチゴソースでとっても美味しい~!氷もふわっふわで食べやすいです~!だいの大人が喜んでかき氷をたべるほどでした。(笑)

そして気になったプリンもいただきました!その名も金次郎プリン!私は無類のプリン好きなので!

濃厚なめらかプリンとレトロプリンがありました。私はなめらかをいただくことに~!
いただいてみると確かに濃厚ですね~!めちゃ美味しい~!


レトロも一口いただきましたがかたさが私好みでした~!

また訪れたいと思います。

生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店
広島市中区堀川町4-20
082-569-9922

前回の生肉専門店焼肉金次郎広島店さんの記事はこちら⇒確かに飲めるロースです!    生肉専門店 焼肉 金次郎 広島店 その2

Archive

2016年12月以前の記事はこちら