パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

3種盛だけど、、やっぱり6種盛で登場!    おばんざいBar睦

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

先日ゴルフをしていて前日に雨がふっていたので下りのアスファルトで滑ってしまい体勢を整えようとしたら膝をひどくすりむいてしまいました。
キズパワーパットをしっかりはっているとぷっくり膨らんでいます。

さて、昨年のことですがちょっと近所で一杯飲みましょうということで誘っていただきこちらのお店に伺ってきました。おばんざいBAR睦さんです。


お店に入ると元気なお母さんが迎えてくださいました。ご夫婦で営んでいらっしゃいます。

先付はほうれん草が登場しました!とっても美味しい~!

続いておすすめメニューの中からばい貝をお願いしました。

このボリュームで500円とは!びっくり!いただいてみるとちゃんと美味しい~!

このときはさんまの時期だったので梅煮をいただきます。

こちらも超美味しい~!

ポテトサラダはなんと300円!ボリューム満点でさらに美味しい~!なんというお店でしょうか!すごいの一言!

とうもろこしのフライも粒がしっかり感じられてこちらも美味しい~!お店の方のお客様に美味しくてリーズナブルに食べていただきたいという気持ちが伝わってきます。

お刺身の3種盛をお願いしました!たぶん3種じゃないんだろうな~と思っていたらやっぱり!(笑)6種盛に勝手になっていました!こういう気前のいいお店ってだいたい増やしてくださいます。(笑)
そしてこれまた美味しいじゃないですか~!

お魚をいただいたのでお肉も食べたいな~と思って牛肉のタタキをお願いしました!これまた最高です!

軟骨の唐揚げもこれまたボリュームたっぷりでお酒のあてにぴったりでした!

餃子があったのでお願いしました!羽がしっかりついてきましたよ~!いただいてみるとめっちゃ美味しい~!こちらも最高でした!

ウィンナー盛り合わせをお願いするといろんな種類のウィンナーが!これまたお酒がすすみますね~!話もいろいろ進んで仕事のお話も結構きまっちゃいました!(笑)

フライドポテトも多いんだろうな~と思いながらお願いしてみると、、やっぱり!(笑)

冷奴はさすがにちょうどいいボリュームでした!(笑)

最後は山芋スライスでさっぱりとして帰路につきました!

一人当たりのお支払いにほんとにびっくり!あた伺いたいと思います!

おばんざいBar 睦
広島市中区十日市町2丁目9-25 福地産業ビル 1F
082-297-4005

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら