パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

これはいいお店に出会えました~!    BISTRO Ruelle ビストロ・ルエル

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

12月13日の今日の広島は朝からいい天気ですね~!今週は少し気温が下がるときいていましたがそこまででもないですね。来週からはかなり寒くなるそうなので気を付けなければいけません。
いろんな方がカレンダーをくださいます。お気に入りがまだ来ていないので待ち遠しいです。(笑)

さて、忘年会の前に0次会をしましょうと誘ってもらいました。選んでもらったお店はBISTRO Ruelleさん。並木通りから少し入ったところにありました。お店に到着するとすでに集合されていました。

0時会なのであんまりたくさんは食べれないとお断りを入れておいたのですが店主の方は快くOKくださいました。メニューをみてみるとお手頃なお値段設定ですね!ありがたいです!

まずは桜尾ジンのホワイトハーブをソーダ割でお願いしました。

一緒にいただくのはオリーブから!いくらか食べちゃった後に撮ったので少なく感じるかもしれませんがたっぷりでしたよ~!美味しい~!

続いてサーモンとアボカドの炙りをお願いしました!わさびマヨネーズでいただきます!美味しい~!アボカドとサーモンの相性抜群ですね!

店内を見渡すと結構広いですね。人数多くても大丈夫そうです。

もう一品食べたくなって辛口ペンネをお願いしました。私はペンネが大好きなので!いただいてみると確かにピリ辛ですがちょうどいい!とっても美味しいペンネでした!

マスターとも少しお話することができました。次回はゆっくり伺いたいと思えるお店でした!
電話番号の下4桁が3000というのもすごいな~と。(笑)

BISTRO Ruelle
広島市中区三川町6-3
082-245-3000

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら