パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

美味しいハンバーガーに出会えました!     ブラザーズ 人形町本店

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今日のお昼もやっぱりうどん。私はいつもお昼時を外した13時ころに伺うのですが、いつもはすいている感じなのに最近肌寒くなってきたせいか時間をずらしてもお客さんが多くなってきています。こういう変化を感じるのも楽しみの一つですね。
東京で歩きすぎて足が筋肉痛です。(笑)

東京出張時に人形町のあたりで打ち合わせがあったのでそこらへんでずっと一日プラプラさせていただきました。阿部寛さんが映画で訪れていた水天宮にも初めて行ってみました。みなさん赤ちゃんを連れてきていらっしゃいました。かわいいですね~。
さあ昼ご飯でも食べましょうということでGoogle先生にお伺いを立てていると近所にハンバーガー屋さんがあるとのこと!行ってみましょう!

人形町って歴史を感じさせる町っていう勝手なイメージがあったのですが、こんなところにハンバーガー屋さん!お店の名前はブラザーズさん!こちらが本店なんだそうです!

お昼ちょっと前だったので入ることができました!席についてメニューを見てみると美味しそう!やはり初めてなのでハンバーガーをお願いしました!一緒に行った方はパストラミサンドをお願いされていました。

まずはパストラミサンドが登場しました!これがまた美味しそう!お肉がたっぷり入っていていいですね~!

続いて私のハンバーガーが登場しました!

このハンバーガーがこれまたどっしり重くて美味しそう!

袋に入れていただいてみます。う、う、うまい!パンもうまいし、パテも美味しい!最高じゃないですか!

フレンチフライもとっても美味しかった~!
お話を聞くとなんと20年以上もこの地で営業されているんですって!人形町って楽しい街なんだな~。また人形町巡りしてみようと思いました!
ご馳走様でした!

ブラザーズ 人形町本店
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
03-3639-5201

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら