将来ここで働きたいと小さい子が思う中華そば!    モリス

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しておりますパークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

郵便が届いたと思ったらクオカードが届いていました。何かの景品だったような、、財布の中にクオカードがどんどんたまっていっています、、、使おうと思っても忘れちゃうんですよね。コンビニで買い物もそんなにしないし、、笑。クオカードがスマートフォンに組み込まれないかな、、



さて、先日みかん狩りに友人家族といってきました!昨年も行ってきたのですが、今年も段取りは同じ!集合は呉に10:30です!みかん狩りするところは大崎下島なのですが、集合は呉!それはこちらのお店で朝食をいただくからなんです~!お店の名前はモリスさんです。とってもおいしいラーメンがいただけるお店です。



開店は朝の10:30!こんな朝早くからラーメンを食べる人がいるの?はい、いらっしゃいます!しかも開店前から数人が待っていらっしゃいました。これはいつもの光景です!私も田舎が呉なので小さいころよく食べさせてもらっていました~。朝食としていただけるラーメンなんです~!



お店の入ると丁寧にお店の方が迎えてくださいます。お客様にきていただいてありがとうっていう気持ちがものすごく伝わってくるいいお店なんです。



席について中華そばの大盛りをお願いしました~!待っている間にゆでたまごといなりをいただきます。どちらもおいしいですよ~!

 



そこに中華そばが登場しました~!おいしそうな中華そば!いい香りがします~!でも普通の中華そばとは違いますよ~!



スープは澄んでいます!すごい色でしょう!あっさりしているのにしっかり味がします。ものすごくおいしいです。友人のお子さんはこのラーメンが大好きすぎて将来はこのモリスさんで働きたいといっているくらいです。小さいお子様にこれだけ愛されるラーメンは世の中になかなかないですよね~。



食べ進めていくとそこに胡椒を入れてスープを味わいます。するとまた違ったおいしさになります。

最後はお酢を入れてスープをいただきます。これもまたおいしいんですよね~!

モリスさんむちゃくちゃおいしいのでぜひ一度いらしてみてください!


モリス
広島県呉市本通3丁目3-7
0823-22-1297

投稿者:若旦那 2017/11/08