パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

豚玉に豚ロースをのっけていただきます!    ひろしちゃん

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月28日の今日の広島も快晴です!そろそろ残暑の話もちらほらでてきていますね。小学校は今日から、、、と思っていたらなんと先週の金曜日から始まるという、、、いきなり大遅刻させてしまいました。(笑)
思い込みって恐ろしい、、、笑。

さて、とある日にお昼ご飯でいこうと思っていたひろしちゃんが定休日だったのでどうしてもいきたくなって次の日に打ち合わせを兼ねて伺ってきました!


11時からオープンなのですがいつもお昼時が多いので11時半ころ行ってみると、、、すでに駐車場はほぼ満車!さすがひろしちゃん!

中に入って鉄板の座敷に案内いただいてメニューを拝見!一緒に行った人は日替わりをお願いされていました。日替わり?いままでそういうメニューがあるとは知らなかったです。(笑)


この日の日替わりはヒレカツカツカレー、小松菜の卵とじ、鯖塩、たたききゅうりの和え物とごはんとお味噌汁!これだけついて605円!え~~~!安~い!すご~い!しゃちょ~~うれしい~~~!(笑)最近このCMすごいですよね。

私はいつもの納得焼きの豚ロース入りをお願いしました。こちらは関西風のお好み焼きになります。広島では珍しい関西風。たまに食べたくなりますね~!

まずは日替わり弁当が登場しました!蓋をあけるとおかずがどど~んと!

そしてさらにふたをあけるとごはんが!おいしそうに食べていらっしゃいました!
お味噌汁もとっても美味しいって!

そこに私の納得焼きの豚ロースが登場しました!関西風のお好み焼きの上に豚ロースが!脂身の少ない部分なので私にとっては最高なんです!


まずは関西風のお好み焼きからいただきます。ふわっとして美味しい~!そして続いて豚ロースを!ヘラで切るのですっと切れ分けられます。こちらも美味しい~!
完食したらお腹いっぱいになりました~!
また伺います!

ひろしちゃん
広島市南区東本浦町18-13
082-281-9612

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら