パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

この7000円のコースはすごすぎる~!      ワインと旬菜 あくら

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

8月4日の今日の広島もかなりの酷暑になっています。けどなんだか体も慣れてきたようです。今日は登校日だったので朝一緒に学校まで行ったのですがみんな疲れ気味でしたね~。夏休みなのに早起きしないといけないからきつかったのかな~。少し思い出しました!

先日後輩くんからこんな報告が。
「先日連れて行ってもらった洋食屋さんがめっちゃ美味しかったのでぜひ行ってみてください!」
たまたまちょっと打ち合わせを兼ねた食事会があったのでそちらのお店を予約してみました。お店の名前はあくらさん。以前からちらっちらっと耳にはしていたのですがなかなか行く機会がなくって。

お店に入ると満席!すご~い!この日は初めてでしたのと満席でばたばたするかもということでコースでお願いしていました。

飲み放題付きで7000円!メニューも結構しっかりと!

まずは前菜盛り合わせ!これがめっちゃ美味しくってみんなびっくりされていました!最高!

続いてサラダが!桜海老がたっぷり入っています。ドレッシングと桜海老がめっちゃあっていますね~!とっても美味しい~!もっと食べたい~というくらい美味しい!

続いてパイが!なんと鯖のパイ包み!鯖とパイって合うんかな~と思いながらいただくと、めっちゃあう!というよりもめちゃくちゃ美味しい~!

チキンオムレツはとろっとろの卵とチーズがめっちゃよくあいますね~!チキンもたっぷり入っていました!美味しいのはもちろんですが、ボリュームがたっぷりっていうのもありがたいです!

メニューに肉盛り合わせとあったのでどんなのかな~と思ったら想像以上のお肉が!牛肉、豚肉、鴨肉と3種類も用意してくださいました!すごいボリュームです!いただいてみるとめっちゃ美味しい~!牛肉もとっても食べやすくって最高でした!

お料理の最後は青しそのペンネ!この季節に青しそっていいですね~!ペンネもたっぷりです!いただいてみるとさっぱりいただけてとっても美味しい~!最高!

最後はいちじくとアイスクリーム!なんて美味しいんだ~!

これで7000円!ほんと信じられませんでした!これはまたすぐ再訪ですね!

ワインと旬菜 あくら
広島市中区胡町3-25
082-258-1540

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら