パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

看板に焼肉のたれとかかれていたのがわかる!    焼肉 きよはら

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月18日の今日の広島は蒸し暑い曇り模様になっています。来週は半ばくらいから雨が続くようです。とはいいながらも関東はカンカン照りで35度近くまで気温が上がっているってニュースでやっていました。広島もそろそろくるんでしょうね~笑。

さて、とある日にランチにいこうと誘っていただいてどこに行くのかな~と思ったら焼肉屋さんでした!お昼から焼肉屋さん?!と思いながらもいい雰囲気の店構えでしたので期待を膨らまして入店しました。看板に焼肉のたれと書かれていたのが気になりました。

メニューをみてみるとラーメン定食と焼肉定食がありました。

せっかく焼肉屋さんなので焼肉定食をお願いしてみました。一緒に行った方はラーメン定食を!
「この中から一品メニューをひとつ選んでね~!」
とお店のお母さんがすすめてくださいました。

まずは私がお願いしたニラが!優しい味付けでとっても美味しい~!めっちゃ美味しい~!

その間にお母さんがお肉を焼いてくださいます。店内にいい香りが充満していきます。

そこにお肉が登場しました!いただいてみると、美味しい~!とっても食べやすいお肉でした!そして焼肉のたれと看板に書かれていた理由がわかります。タレ美味しい~!このタレだったらどんなお肉でもあいますね~!

ラーメンもとっても美味しそうでした!

今度は夜に焼肉を食べにこようと思います。

焼肉 きよはら
広島市中区舟入幸町6-9
082-231-6118

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら