パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

タコス食べてからタコライス!     アカプルコ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

6月17日の今日の広島は朝からとってもいい天気です。真夏がやってきた~、梅雨はどこいった~っていうくらいの天気です。
ちょっと子供の上履きを買いにでかけたのですが帰ってきたら汗だくになりました。今年の夏も相当暑くなりそうですね~!(笑)

さて、この日は久々にメキシコ料理を食べようということでお誘いいただいて伺ったのはアカプルコさん!現役のプロレスラーの方が運営されているお店なんです。まずはビールで乾杯させていただきました!トルティーヤチップスがめっちゃ美味しい!

メキシコ料理は久しく食べていないのでかなり楽しみにしていました。

メニューをみているとあれもこれも食べたくなってきました。

まずはフライドポテト!最近フライドポテト大好きなんですよね~笑。

続いて唐揚げをいただきます。トマトと玉ねぎのみじんぎりをたっぷりのせていただきます。めちゃ美味しい~!

メヌードというハチノスの煮込みをいただきます。想像通りのお味でこちらもばっちぐー!

三元豚のサルサのせは野菜たっぷりでヘルシー!サルサたっぷりで最高です!

パクチーサラダも美味しいですよ~!

ジャークチキンもはずせないですね~!チキンほんと美味しい~!いくらでも食べれそう~!

やはりメキシコ料理といえばタコスですよね~!

野菜がしっかり取れるしサルサたっぷりでさっぱりいただけるので癖になる~!

ナチョスをいただきました!アボカドたっぷり入っていてチーズもたっぷりです!お酒にぴったりの一品ですね~!いつも和食が多いのでたまにはこういう風味を味わいたくなります。

最後はやっぱりタコライスでしょう!と言いながらタコライスを食べたことは人生で2回くらいしかないのですが美味しいイメージしか残っていないです。しっかりまぜていただきます。野菜とごはんを一緒にいただくのって初めて食べた時は抵抗がありましたが食べた時のあまりの美味しさにびっくりしたのを覚えています。めちゃめちゃ美味しい~!

パクチーヌードルをお願いすると、カップラーメンの中にたっぷりパクチーが!

これ自分で家でもできそう!(笑)

とにかくサルサソースを堪能した一日になりました~!

アカプルコ
広島市中区舟入町11-14
082-554-5822

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら