パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

ナンカレーがどうしても食べたくなって!    サパナ

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

パークサイドホテル広島から徒歩3分ほどの場所にあります旧広島市民球場跡地に新たに登場したシミントひろしまにてクラフト餃子フェスが開催されています。
ものすごいにぎわいで幸先のいいゴールデンウィークの始まりをきっておられるそうですよ~!餃子好きな方はぜひ!

とある日に夕食をいただきながら次の工事に向けての打ち合わせをしましょうということになり何を食べるかな~と考えていると、、、なぜだかナンカレー食べたいって!(笑)
近所にナンカレーがいただけるお店あるかな~とGoogle先生に伺ってみると自宅から歩いて10分もかからないくらいの場所にありました!お店の名前はサパナさん。

お店に入ってテーブル席に案内いただいてメニューをみてみると、めちゃめちゃ豊富!すごいメニューの量ですね!どうしようかな~、、、初めてなのでディナーセットにすることに!カレーはチキンカレーでお願いしました!工事の担当の方は2種類のカレーが楽しめるセットにされていました!

この日は日曜日だったのですが、気づいたら満席近くになっていました。すごい人気のお店なんですね~!

そこにまずは2種類のカレーが登場しました!めちゃ美味しそう!ナンもとっても大きくていいですね~!

私のチキンカレーセットも登場しました!ナンからいい香りがしますね~!

カレーをよくみてみると6辛でお願いしたのでクリームで6って書かれていました。たまたまなのかもしれませんが、面白いな~って(笑)。
ナンをちぎっていただいてみると美味しい~!もっちりしていて最高でした!

今度はタンドリーチキンなどいろいろいただいてみようと思います!
お店のスタッフさんはインドの方ばかりでとってもフレンドリー!インド旅行を楽しんだかのような気分になれました~!

サパナ
広島市中区十日市町2-10-18
082-233-1326

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら