パークサイドホテル広島平和公園前

若旦那イラスト

若旦那の広島びいき

パークサイドホテル広島平和公園前の3代目若旦那が
大好きな広島のあれやこれやをご紹介します!

お肉への自信がみなぎっていらっしゃいます!     かっぱ梶岡

こんにちは。

広島市内の観光地や、宮島の観光情報、広島県内の観光地を
ご紹介しております広島のビジネスホテル、パークサイドホテル広島平和公園前の若旦那です。

今週末にお世話になっている先輩の還暦のお祝いがありましてそのプレゼントを受け取りにいってきました。これで準備が整いました!あとは当日までに体調を整えていくだけですね!

さて、大阪出張した際に会食のお店に選んでいただいたのがこちら!かっぱ梶岡さん!最初かっぱって聞いた時に正直頭の中に?が!(笑)
伺ってみると焼肉のお店でした!

まずは乾杯させていただいてもやしをいただきます。美味しい~!

「今日はこんな感じだよ~!」


と大将がいきなりすんごいお肉を!えええ!めちゃめちゃ美しいお肉!こんなお肉がいただけるんですか?すごい!

いきなりすごいお肉が登場!台の上で焼きすぎないように注意しながら!

いただいてみると口の中でとろけまくる~!美味しいを超えています!

あまりにいいお肉なのでキムチで口の脂を整えます!キムチも美味しいですよ~!

続いて自慢の塩タンが登場しました!自慢しちゃいますよね、こんなにいいタンでした!しかも生タンですよ!生!

こちらも片面だけ焼いて余熱で火を通していただくと、たまらん!最高すぎます!

珍しいツラミが登場しました!ニンニクがのっています。

焼いた後にキャベツと一緒にいただくのがおすすめのようです。うまみが口の中に広がっていきますね~!

今度はタンはタンでも違う部分だそうです!こちらもものすんごく美味しい~!食べるのを止められない、、、笑。

もうお酒はやめて食べることを楽しむためにライスを!(笑)

これまたすんごいお肉が!今度はタレをまとって登場しました!

特製のタレにつけていただくと、うわ~~~!言葉がでない、、会話もそこそこにどんどん食べてしまいます!

もちろんワンバンさせまくり!ライスを食べ過ぎてお父さんがもう一度ご飯を炊くことに(笑)。

薄切りロースももちろんごはんと一緒にいただきます!(笑)

もうとまらなくなっています!

ホルモンも今まで食べたことがないくらいの美味しさでした!

大将がもう一度ごはんを炊いてくださってこれまたワンバン!(笑)

ハラミだったかな?こちらもいくらでもいただけるくらい美味しいです!

すべて生のお肉で出してくださいます。こだわりが半端ない!

かっぱ梶岡さんぜひ行ってください!本当におすすめです!

かっぱ梶岡
大阪府豊中市豊南町東3-5-23
06-6332-3824

広島のグルメ情報、観光情報なら⇒若旦那の広島びいき

Archive

2016年12月以前の記事はこちら